マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年08月21日

(゜ロ゜;)!




今日はなにげなしに紫で。

















今日もエロモア




このままイベント並の沸き方だったらいいのにな。





自分勝手ですね。





あまりにもの眠さとラグさと暇さでぼーっとしてたらサイコロ誘われました。





あまr(ryのためSSは撮り忘れました。





であまr(ryなので早めに狩りはきりあげました。






だから今日はSSないです。














なので



これが私の初SSです。



誰がいたかは覚えてません。




この頃はエンチャントの重要さがわかってなかったっぽいです。




なんか想像したくも無い飲み物の話してる人もいますね。