マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年07月30日

(((゜Д゜;)))









ギランで暴動起きてました。




どうやら報酬が少ないとの不満のようです。



魔法だけ参加しました。



ギラン住民じゃないですけど。








その後雪山頂上になんとなく飛んでみました。



鬼沸きでした。


SSは撮る余裕なかったです。


なんとかBOXされない位置まで逝って耐えました。


MP一桁まで逝きました



鉄ゴレかなり残ってて嫌だな〜と思ってた頃に援軍きました。


実はかなり助かりました。


なんてったってMPが・・・



実は飛ぼうかななんて思ってたんです。








風ももらいました。


ありが(`・ω・´)









アデンお手伝い逝ってきました。


暇でした。


忙しいのも嫌かも・・・



経験値


あがってないぽ(っ´・ω・)っ