マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年07月24日

相変わらずネタ探しに奔走中です(´・ω・`)













いつもの狩場ばかりではなんなのでDVC5逝ってきました。


そうです。



さっきゅんとかさっきゅんQのSSは撮る余裕がないヘタレです。



しかもMR装備忘れてるし(´・ω・`)



ゴミしかなかったし(´・ω・`)










マタマタ暇なので防衛お手伝い逝きました




MP切れて何回かナイトさん逝かせてしまったのは内緒です。








戦争後なんか死体祭りしてたみたいです。



私は変スク勿体無いので死にましぇん。







なんか増えててうれしいな(`・ω・´)








ありが(´・ω・`)



経験値