マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年07月22日

ひろとサクのヶコーン式





牧師させられました(´・ω・`)ショボーン  












万歳してみました。










ついでに日記宣伝しときました(´・ω・`)








海がかなり久しぶりにきたのでお約束でいじめました



(`・ω・´) シャキーン  




これからもいじられキャラでいてください。



海と姫へ



私もlv49〜50の間はずっと単騎だったからフィーの相手出来ませんでした。


でもね夫婦で私のlv50とNB目指すって同じ目標立ててやってたから


それはそれで楽しかったよ。


そのかわりに必ず二人の時間は作ってた。


そこで一日の結果話すのが楽しみだった。



少しは参考にして欲しいな。










ありがd





アラも戻ってきました

アラが下がった理由はこちら



経験値