Ibanez SR2000改



Body
Mahogany
Neck
5pcs.Wenge/Bubinga
25 frets Wenge fingerboard
Controls
1.Front volume
2.Rear volume
3.Tone
Others
Pickup:SeymourDuncan
APB-1, AJB-1
Bridge: Accu-Cast B20 bridge (19mm pitch)
Hardware Color:Gold
Finish
Stained oil finish

ピックアップはSeymourDuncan製のアクティブピックアップに換えてあります。フロントがAPB-1、リアがAJB-1です。
まだ納得のいく音にならないので、bartoliniの8S&9SにXTCTを付けてみようと思ってます。

ノーマルの状態では音抜けが悪く感じたので、8S&9Sにピックアップを交換したのですがパッシブの状態では使い物になりませんでした。
ポッドがなかなか買えないので、とりあえずAPB-1&AJB-1に換えてあります。
でも低音のパワーが足りなく感じる事と、コントロールによっての音作りの幅が狭いのが気に入らないので、8S&9Sにピックアップに戻して、買ったのに使っていないXTCTを搭載してみようかとたくらんでます。




BACK