TECH21 SANSAMP


以前、副部長の財政的事情により部長にドナドナされたサンズアンプです。

副部長は購入当初、リッケンの音の悪さにに嫌気がさし、どうにかしてリッケンの音を良くしようと考えた結果です。


以下は副部長談。


音は芯のあるアクティブらしいドライブ感がでます。
ATKと併用した時は爆音のあまり野外ライブでアンプ飛ばしそうになったりもしました(^^ゞ

DI-OUTがあったり、良く分らないスイッチがありますが使い方が分りません…(T_T)

コントロールはシンプルです。イコライザーはBass,Treble,Presenceだけで音作りは慣れないと難しいかも。。。慣れるとどんな音も作れるそうです(^.^?

もうひとつのBlendコントロールを使うと色々なキャラクターの音が作れて面白いですよ(^.^)b

結構、気に入ってたエフェクターなので買い戻したい一品です!!




BACK