2004.5.17



輪さまから譲っていただいたイベントチケット(ハガキ)です。


このハガキを、当日、午後4時から座席チケットに交換・・
という事で、早朝から並ぶ・・つもりでしたが早起き苦手な由左・・


会場に着いたのは午前10時頃・・
当然のことながら、すでに列はできていました。
でも、思ったよりは列が短かったかも・・(^_^)


そして、午後4時までの約6時間・・
例のごとく、回りの人と(勝手に)お友達になって
もぅ〜・・楽しい楽しい時間を過ごしました(@⌒▽⌒@)


<武道館のカンバン>

並んでいる方々・・・・20代と思われる女性がほとんど!
その中にも、(見た目)推定60代じゃないかと思われる方々もポツポツいらして
えらくびっくり〜!!



横4列で並ばされたんですが、由左のすぐ後ろにいた若い女性二人連れは、
どうやら耳が不自由な様子・・
手話を巧みに使って会話されていました。


由左は手話・・全く知らないけど、結構会話が通じたので、
もう・・大盛り上がりでした。
待ってる間、お尻が痛いと騒いでいたら、
レジャーシートを持っていかなかった由左に「メトロガイド」(地下鉄構内においてある新聞みたいなの)
を恵んでくれました(笑)
これを尻に敷け・・と。



前の列の高校生らしき二人連れとも大騒ぎ!!
前日、体調不良(食あたり?)で記者会見をキャンセルしたブラピ。
「きっと、お腹に力が入ると『ピット』出ちゃいそうだったんじゃない?」
今思えば、とんでもないオヤジギャグをかまし・・(苦笑)
しかし、とにかく楽しい、あっという間の6時間でした。



会場でも席が隣通しだった耳の不自由な彼女達・・
ぬわんと彼女達、ペーターゼン監督と握手したそうな!!
エリック・バナを間近で見たそうな・・!!
っきしょー!うらやましー!!



日本のセレブ(?)には、もちろんあの「叶姉妹」もいらして・・
巨○の健在ぶりを見せつけられました。
っきしょー!うらやましー!!!o(`へ´)ノ



あと、漫才師の林家パーだのペーだのいう二人組・・(こういうのにめちゃくちゃうといもんで名前、うろ覚えでふ・・)
彼ら(二人)のド・ピンクの衣装がえらく目を引いてました(笑)


あと、沢田亜矢子も来てたかな・・娘さんと・・(名前は友人に聞いた・・)



今回、写真撮影の規制がめちゃくちゃ厳しくて、入り口の持ち物検査でも、カメラは没収・・
(もちろん由左はすり抜けましたが・・)


なので、撮影は・・報道陣のフラッシュの光に合わせてシャッター押してきました(笑)
何回か係員の注意が入ったりして・・ヒヤヒヤもんでしたので
あんまりたくさん撮れなくて・・ごめんちゃい。



ちなみに映画は・・・
(*⌒∇⌒*)ノ うぷぷぷぷぷぷ・・・

皆様、見てのお楽しみ・・ということで。


<千鳥ヶ淵のお堀・・桜の名所です>



次!