SPIDER-MAN  WORLD PREMIUM  in JAPAN
2007/04/16





由左のアバターも、スパイダーマン仕様にて、プレミア応募に精魂傾けて臨んだ今回のイベント・・・

絶対に当ててみせると、意気込みだけは立派だったんですが・・・
いつまでたっても招待状は届かず・・(ノ_・。)ウワーン!



今回のイベントは、

@レッドカーペットイベントのみ

Aレッドカーペットイベントはモニターで鑑賞、その後試写会を鑑賞、
その後、モリタワーの上層階でのパーティーに参加できる



という2種類の枠がありました。

もちろん、由左は両方に応募したんですが、
狙いはこちら!




(画像は、オークションから拝借しました・・笑)


パーリーですよ!?パーリー!!ヽ(゚Д゚)ノ
トビーや、キルスティンや・・
ジェームズを身近に感じられる
(かもしれない)・・・

そして
トビーや、キルスティンや・・
ジェームズに触れることができる
(かもしれない)・・・

そして
チャンスがあればジェームズとハグハグできる(かもしれない)・・・
(*⌒∇⌒*)ノ

想像するだけで(*´Д`)=зハァハァ しちゃうパーリーですぞ〜っ!!


ハガキの下部分には


<セキュリテイ・チェックに関して>
1.金属探知機によるセキュリテイ・チェックがございます。
2.貴重品持ち込み禁止 携帯電話、PHS、通信機器、録音・録
画、撮影機器は持ち込み禁止。


<ドレスコード、手荷物について>
ビジネス・スーツ、それに準ずる服装でけっこうですが、本作の出演
者&スタッフに加え、全世界からマスコミ、ゲスト、ファンの皆様がい
らっしゃいますので、正装や華やかな装いを歓迎いたします。劇場
及びパーティー会場にはクロークがございませんので、手荷物は最
小限でお超し下さいませ。

(オークションの説明書きより拝借)

のような事が書かれてるらしく


由左はハガキを手にする前から回りの人に
「ねぇねぇ、ピアスって(金属探知機に)反応しちゃうのかなぁ?」
とか
「ケータイって、預けるわけ??」
とか
「どのぐらいの正装が望ましいんだろう・・
ドレスってのもあり?
ってか、
あんまり自分ひとり目立っちゃってもヤバイよねぇ(←心配には及ばないと思うが・・・笑)

などと、一人で(いらぬ)心配をしつつ
一人で盛り上がっていました。



宇宙戦艦ヤマトぢゃないですが、
タキオン粒子ならず、
タタキオトシ粒子(なんだそりゃ)を200%充填した「ばる波動砲」を
ジェームズに向けて放つ計画を、着々と進めておりました。



計画成功のため、
「Hello ! My name is Yusa Toba. Nice to meet you !! 」
の発声練習も行うという念の入れよう。
(その後はなりゆきということで・・・(*^日^*)゛ウヒャヒャ!)


ところがとうとう、ばるーさの館には
「プレミア招待状」は1通も届かず・・・


失意のどん底に叩き落された由左・・・


プレミア前日、行き場を失った気合いがハラに災いし(?)
仕事中、立ってられないほどの苦痛に襲われ、
救急車騒ぎを起こしそうになったコトはここだけのしみつにしておこう・・


--------------------------------------
そしてプレミア当日
体調的にかなり不安だったんですが、どうしてもジェームズに会いたい!
その想いを胸に
冷たい雨の中、「命をかけた戦い」(プレミア祭り)に出向いた由左でした。


ヒルズ入り口のディスプレイ。
臨場感をそそります。
(前面に水が流れてます)




右側のスパマン、正面から
黒くなりかけ・・



そしてその向こうにはだいぶ黒くなってきたスパマンと・・


真っ黒のスパマンが並んでディスプレイ


柱に赤い蜘蛛!
 

黒い蜘蛛も!



今日という日にハマリ役だぜ、ママン!(←クモの名前)



NEXT