2003年、9月30日


「二つの塔」コレクターズ・エディション発売を記念して、
渋谷駅周辺にかなりハデな広告が展開するという
とあるニュース(笑)を入手した由左。

早速、行ってまいりました〜!

渋谷・・・
平日でも、とんでもなく溢れる人・人・人!!

撮影に・・支障はナイだろうか・・
ってなわけで・・
早朝の渋谷の街へGO!



<その1>


フラッグ、柱巻、壁面ポスターで埋め尽くされます・・
との事でありましたが・・(フェローシップ通信より)

目についたのは、フラッグと、柱巻だけだったような気が・・



コンコースとは・・
駅、ホームのことだったとは・・(苦笑)

キップを買ってホームへ入って見ろ!
という事なんでしょうか・・・(とほほ・・)



これは、改札前の天井のフラッグ。
警備員が・・不振そうな視線を投げかける中
ちょっとドキドキしながら撮影 (^^; ....


フロドくん・・・



角度を変えて
レゴラスくん・・・




改札口にへばりついてコンコース(ホーム)を撮影


柱巻とフラッグはあるけど・・・
壁面ポスターは・・
あったのかなぁ・・??

(確認できませんでした・・)