2007.3.27

千鳥ガ淵のサクラです。
去年も確か同じ時期に行ったと思うんですが、今年はだ咲きそろっていませんでした。

チト残念・・・・・





菜の花とのコントラストがキレイでした。



キレイな花を咲かせる老木は
シェロブを思わせるような不気味さを漂わせています・・・。


右は紫の花とさくらのコントラストがキレイな、石垣の風景です。
ケータイ写真なんですが、モード変換して撮影すれがよかった・・と、あとから気付きました(ガッカリ・・・)

   



この程度の咲き具合でもかなり美しい!
曇り空だったんですが、写真にすると、なんかとても神秘的ですね・・

蟲師の世界を彷彿させる・・か!?(あっちにビルが見えるけど・・・笑)





武道館の屋根です。
本当ならこの屋根もさくらの合間から見え隠れするはずだったんですが
まだ咲いてません・・



武道館では何やらイベント開催日らしく、グッズ売り場に人が並んでいました。
きらきらアフロ・・・?なんだそれ・・・??





こんな銅像もいました。
みんなが写真撮ってたから一緒になって撮ってきたんですが・・

   


これって「銅像」ぢゃなくて「金像」!?
おまけに、
にせんまんえん!?Σ(ノ°▽°)ノ




日本家屋(城?)にサクラ・・
本当に風情がありますねぇ〜♪


マスクをしてる人が多かったですが・・
花粉症でも「花見」はしたい・・!?
お大事に・・・・・





北の丸公園入り口の門です。
映像的に、サクラのボリュームがイマイチだぁ〜〜っ!!(。>。<。)




その門の反対側からのワンショット。
満開だとサクラのトンネルが続いてるようで美しいんだこれが・・!



・・という事で、今年はまだ6分咲き・・といった感じでチト残念。


EVENT