fuku。さま、大笑い!?
見て!見て!!fuku。さまってすご〜くキレイな指の持ち主なんです!!
(もちろん他もおキレイですよ〜!!)





由左に言い寄る(?)かわいい輪さま(左)


そして
ホントにバカ面さらす由左
(こんな顔じゃ、モザなしでもおっけ〜だわな・・(~Д~;) )


でもって、その様子を

あきれた表情で(?)見守るやさしいsymさま
(右側で途切れてる頬杖をつくお方)


ちなみに「手」だけ参加はピートさまです・・
(空グラスを前に早くお酒が来ないかしら・・と、モミ手をしてる!?・・)


<写真提供・fuku。さま>



いやがるお兄さんをムリヤリ囲んで(ヤタ!)記念撮影・・
しか〜し
由左!おぬし、すんげぇ〜ジャマっ!! by 輪さん(笑)



追記:ピートさま・・ここでもグラスが空です(「わたしのお酒はまだ?」と思いつつオシボリを握りしめてる・・?笑)

<写真提供・fuku。さま>



禁断のツーショット


 EVENTへ