ばるーさ 
「ぷち・オフ」



2003年12月9日(火曜日)・・

平日ではありましたが、
皆様ととても楽しいひとときを過ごしてまいりました!!


参加していただいたのは、
fuku.さま
ピートさま
輪さま
symさま
そして由左の5名・・という本当に小さなオフ会でしたが
めちゃくちゃ楽しい集会でありました。


平日でもあったせいか(?)アポなし参加はいらっしゃいませんでしたが
あっという間にすぎていった数時間!!



------------------------------

当日、お昼からはピートさま、fuku。さま、由左の3人で
有楽町ルーブルで「マトレボ」鑑賞


「王の帰還」「トロイ」の予告を見つつ
ジョニーディップの出る
「Once Upon a Time in Mexico」の予告もしっかり鑑賞!


------------------------------


由左は、前日(と言うか当日とも言う?)午前3時までかかって
SEEを鑑賞・・
しかし、見終わらずに、当日、朝は7時から続きを鑑賞。


特典映像にまではとても手が回らない状況で・・。

これでは皆さんの話について行けない・・と、
密かに不安を抱いていたのですが・・・・


皆さんも特典映像は見てなかった・・(笑)
それに・・・
指輪の話以外で盛り上がっておりませんでしたか?皆さん・・(爆笑)


● ぷち・オフ報告・・