ナルニア国物語 第2章<カスピアン王子の角笛>
レッドカーペット イベント・
2008/5/20


セレブ第一号は、石田純一さん。



お次は、林家木久扇さん。



向こう側の柵ごしにいるへんちくりん王子(←てか誰?)



森三中。
一番右のヒトはファットで衣装のサイズが合わなかったとみえて
背中部分に別布で継ぎ足しが施されてました。

衣装さんの見事な手腕に感心!



三船美佳さんとそのダンナ



ナントカ王子と言ってたけど誰??




モデルのヒト(名前知らない・・・)

すげぇー細かったです。


梅宮アンナさんとその子供

けっこう大きなヒトなんですねぇ。


ちなみに・・
みんな後ろ姿なのは、目の前の柵越しにインタビュースポットがあったので、
そこにひっかかる芸能人達を背後から狙う構図になったためです。





そして待ちに待った王子の登場っ!
  


かっちょえ〜〜〜じゃん〜〜〜!!!


とっても気さくにサインに臨むベンは、思ってた以上にイケメンでした。
一度、サインした後インタビューに答え、また、戻ってきてサインをしてくれるという、
実にサービス精神旺盛な彼。


自分の目の前でサインに興じる彼を激写しつつ、この目に焼きつけつつ・・
彼との距離は20センチ足らず(萌)


優しい笑顔とあま〜いオーデコロンの香りに腰砕けになりました。
(*⌒∇⌒*)ノ


近くにいたファンと一緒に撮影中。



すげぇー近くにいたのに、写真がボケててショック〜〜(滝涙)




よく見るとヒゲ面だよ・・
王子・・ちゃんと剃って来てよ〜〜




ケータイはマクロ設定で撮影。

彼の純粋なオーラに皆、メロメロに(笑)


いや、まぢ、彼には「エルフの血」が流れてるんぢゃないかと思いマス。
(でも、映画では人間のの王子だけどね)


シルマリルでは是非とも、エルフ役で彼を起用したいです(笑)





そして、何気に彼もめちゃくちゃイケメンでしたよ〜〜♪
ピーターこと、ウィリアム君です。

彼にもエルフの血が流れてます、絶対!

自分的にはもう「ナルニア」ではなくて「シルマリル」で盛り上がってました・・このとき(笑)




そして、写真撮れなかったけど、ルーシーこと、ジョージーちゃんの可愛いこと!

本当にキュートで、お顔も可愛いんですが、仕草がめちゃくちゃ可愛いの〜っ!!
あんまり可愛いんで見とれちゃいましたよ〜思わず・・・





3人のサインは、ナルニアの本にしていただきました。

真ん中のハートつきのがルーシー
下の太い字がカスピアン王子
タイトルとカブってるのがピーター




途中、ジョージーちゃんから、油性ペンを手渡され、これからインタビューに行くんで預かっててくれと。
それはいいんだけど、そのペン、フタがない・・・

それでなくても自分が持ってったペンと、サイン用の本と、デジカメとケータイで手一杯だったのに、
さらにフタのない油性ペンを手渡され、おーまいがー!!



その後、ピーター(ウィリアム)やカスピアン王子(ベン)が来たもんだから、
油性マジックが他につかないように持ちながら、
サインをもらい〜の、写真を撮り〜と、叫び〜の、カホリを堪能し〜の、肉眼で愛で〜の・・・
いろいろやるのは実にたいへんで、


混乱の中、危うくそのマジックで顔に絵を描くところでした。
いや、実際、途中で頬にひんやり冷たいペン先の感触があったんで
「やべっ!」と思い、「書いちゃったよぉ〜〜!!」と大騒ぎしてたんですが、
隣にいたカップルの彼の方に
「大丈夫ですよ〜」
と大笑いされながら確認してもらい、ホッとしました。




一人参加でしたが、とっても楽しいイベントでした。
テンションはいつもより低めでしたが、それでもかなり大騒ぎしてたな・・自分。


やっぱ、イケメンは元気の源であるな、自分にとって・・(笑)


入場の際にもらったバンダナ。
イベント中はこれを首に巻いてました。
本当はアタマに巻けと言われたけど、家庭科の調理実習みたくなりそうだったから・・
イケメンに会うのにそれってどうよ〜(ねぇ・・笑)




こんなふうに巻いてたんだよニャ!(byフェイク)


今回のイベントは写真がイマイチでがっかりでした。
でも、サインもらえたからヨシとしよう♪




Event