2006/6/20  
 M:i:V ジャパン・スーパー・プレミア inお台場(海浜公園)

IDナンバー付きの招待状が届いた6月某日・・
なんと、公式サイトでの応募枠と、もう1ヶ所・・(「ぴあ」枠かな・・?)の2ヶ所で当選したもよう・・



気合いの応募だったんですが・・・
行く気マンマンだったんですが・・・・・・
おまけに、公式サイトで「選ばれた」メンバーとして贈られた
IDカード↓


・・を持参して、指定の時間までに行けば、レッドカーペット・プレミアゾーンに入れたんですが・・・(>_<)

トムさん・・ごめんなさい。
この日、由左はその権利のすべてを蹴って、五反田のネコ屋敷(キャッツシアター)に、どうしても行きたくて・・(→o←)ゞ

会場に入場、一瞬、プレミアの雰囲気を味わうも、その足で、ゆりかもめに乗って、一路、新橋→五反田へ・・・


一応、会場裏の駐車場の写真を・・

↑の赤いところには、この幕↓がかかってまして、この前で関係者さんらしき外人さん達がたむろしてました。




向こうに見えるはレインボーブリッチ。
この橋を正面に見据える角度で、レッド・カーペットが敷かれていました。
由左は、この、レッド・カーペットの上ををガンガン踏みつけて、
「まるでセレブ気分」
を味わいながら会場を後にしました・・(笑)




この後、イベントのためか、警備のためか、ヘリコプターが、超低空飛行で旋回してまして、
何やら、これから始まるイベントの臨場感を高めていました。


でも、由左は、後ろ髪を引かれる想いで一路、五反田へ・・



お台場と言えば、お約束のどこぞのTV局のビルです・・


・・・と言うことで、今回のミッションは途中で終わりです。
最後までご報告できずにスミマセンでした・・(∋_∈)


あぁ・・
トムに一目、お会いしたかった・・(>.<)アウー!



EVENT