中つ国の鎖国に反対して、
ありえないモノ同士での同盟が発足される・・!?













その後、先発隊のエルフ達は、ばるーさの館へ行ったっきり、二度と戻ってはきませんでした・・(笑)




漏れ伝わる噂によると、エルフ達はばるーさの館で、
時がたつのも忘れ(させられ)て、面白おかしく暮し(暮させられ)てる・・・・・らしい


そして、
ばるーさの館は女神「SECOO」(せこ〜!)の鋭い監視網に守られており、
一度入館したらそう簡単には出られない・・・・・らしい(笑)
((((*≧▽≦)†~~~


エルフたちはいったい館でどんなもてなしを受けているのか・・
賢者でさえ、わからないのでありました・・


エルフの未来に幸多かれ・・

Naryaへ戻るかい?