映画のワンシーンの写真を集めたボードですね・・
・・由左はどの写真もどこのシーンだか すぐに説明できますぞ〜!!(映画、死ぬほど見たもんな・・苦笑)




お店の入り口の様子ですね・・
さぁ問題です。
以下の写真で、事実と違う箇所はいくつあるでしょうか・・(大笑)







さぁ・・事実と違う箇所はどことどこか・・もうおわかりですね?(激笑)


しかし・・すごい宣伝ですねぇ・・。
映画の出来には賛否両論ありますが・・
まっ、自分は純粋にとっても楽しい映画だと思ってます。

それこそ3本立ての上映を期待したいものです(笑)


ステキな写真を送ってくださったピート様に
この場を借りて、再度御礼申し上げます。
本当に、嬉しい贈り物、ありがとうございました m(_ _)m



The Matrix