薬局めぐりbyもんちゃはん


動物編

江戸川区

江戸川区

江東区


動物編

江戸川区

江東区

港区

港区



動物編


文京区

大宮

中央区

品川区




動物編


足立区

墨田区

練馬区


千代田区



とり編

杉並区

江戸川区

大阪
<Photo by さーこさん>

神奈川(小田原)




とり編

杉並区

 練馬区

北区

葛飾区



その他

杉並区


--------------------------


<もんちゃはんの独り言>

訪ね歩いた薬局件数、めでたく20件を突破したんですが〜
『ぱんだ』のような激近のものもあれば、遠くは○宮の『タイガー』まで…懲りもせず随分と行きましたねぇ(笑)

中でも降りるバス停を間違え予想外に歩くハメになった『きりん』、
思ったより駅から遠かった『いるか』、
迷ってる最中に雪が降り始めた『ふくろう』、
そして今日の『虎』に至っては出口を間違え、さらに道に迷い〜40分も歩いて到着…(笑)


サクッと撮ってるかのようですが、
結構見えないとこで巡回中の警察官や地元のおっさんとドラマが展開してましてね(笑)

基本的に方向音痴なんで、よく今までちゃんと現地に着いてたなと。


--------------------------

<オマケ>

ついに新幹線利用・・の小田原「かるがも」薬局撮影時のついでに撮った
小田原城のワンショット♪





そして、性懲りもなくもんちゃはんの薬局めぐりは、まだまだ続く・・・・・・・のか!?(笑)


------------------------------------------------------------------------------




小田原遠征からしばしの時が流れました・・
性懲りもなく(笑)、もんちゃはんはまたまた神奈川県に出没!

動物・鳥・両生類、なんでもござれの撮影大会(笑)


中原区 高津区 高津区


--------------------------
撮影後記

バードは偶然に発見した店で、当初はカメとくじらの予定だったんですよ。
いきなり予想外のバード出現でわざわざ神奈川県まで行った甲斐があったというものです(笑)

そして、撮影自体はスムーズに進んだんですが、帰り道、
暑さのせいか途中で貧血を起こし、最悪な状況に・・・・・
涼を取るべく飲食店に入り、オーダー済ますととたんにイスに倒れこむ、
怪しいヒトと化しました(笑)

--------------------------

という事で、行け行け もんちゃは〜ん!
次はどの地に出没するのでしょうか???