東京タワーを、マトリックスカラー(緑色)に・・!!
ってな号令をかける瞬間・・









東京タワーが、この瞬間、緑色にライトアップされました。

Hugo殿と手前の人は、(彼らからいうと)右側にあるスクリーンに写る
緑色のタワーを見ているところです。






そして・・・あっという間の逢瀬もおしまい・・・(悲)



手を振るHugo殿・・・
(ちょいピンボケで悲しい!)


そして・・由左達すぐ目の前を通って・・消えてゆきました・・。


またね〜!!
またいつかお会いしましょう!!

今日はお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね・・・



(いつかオーストラリアまで会いに行こうと決意した由左です)



-------------------------------



帰りに撮った映像



多分、「森タワー」
それも、マトリックスカラーにライトアップ!!


デジカメの光量が足りなくて少し暗いですが
すごく幻想的でキレイでした。


エンタープライズのエンジン・コアみたいじゃないですか?(爆笑)



<THE END>



<後記> このページはイベントの翌日の、イベントが開催されたのと同じ時間に制作しました。
今日は、夕方から雨が降り出し、かなり本格的な雨天です。
あぁ・・イベントが今日でなくて良かったと・・・
心から安堵する次第です。


いろいろ、ご心配、応援していてくれた方々・・
この場を借りて心から感謝の意を申し上げます!!


指輪の世界から広がった、心強い仲間にはげまされ・・
とっても幸せな夜でありました。
本当に、本当に皆様・・ありがとう!!!

ありがとう・・・・・(感涙)


The Matrix