開演を待つ間・・
東北地方で大きな地震がありました。

この会場もかなり揺れました。
イスに座っているにもかかわらず、大きく横揺れを感じたんで
震源は、東京からは遠いかな・・と思ったんですが、
それでも怖かったです。



頭上にあるオブジェのようなものがユラユラ・・ものすごく動いてました。
「落ちてきたら、即死だな・・・。Hugo殿にお会いする前までは死にとうないぞ・・(笑)」


--------------------


そして7時になりました。
開演のお時間です!!

まずは、ナントカさんという方の(名前なんか聞いてなかった)エレクトーンの演奏。



そして・・今日の司会進行の
「クリス・ペプラ」さん!!
(J−WAVA(FM)のキャスターでおなじみです!)




彼、アガっちゃって、カンペを持つ手がブルブル震えていました。
ご自分でも
「めちゃくちゃアガって、手が震えてます!!」
っておっしゃってました。あの彼が・・アガるとは・・
ちょっと以外でした(笑)


この後、8時までの1時間は、
同じヒルズ内にあるヴァージンシネマズで行われる
試写会へ赴く日本人セレブ(?)が、ぞくぞくと
この会場を通ってゆかれる・・
ただそれだけのものでした。


日本人の芸能人にほとんど興味のナイ由左は
めちゃくちゃたいくつでしたわ。




それも、先ほど説明した「緑の(安っぽい)カーペット」を歩いていくんですが、
自分ら観客席との間に、どえらい数の報道陣がいて
全く見えないんですわ。


席を立っても、取材陣のアタマの間から
ちょこっと・・・見える程度で、
あれじゃぁ何かなぁ・・・(がっかり)



覚えてる限りでは



KONISIKI
要 潤
宍戸 開
遠藤 久美子
八代 あき
三田寛子夫妻
カイヤと川崎真世
西条秀樹
渡辺 兼
仲本 工事
鶴田 真由
叶姉妹



他にもたくさんいたけど・・
芸能人って・・詳しくないんで・・すみません(汗)





こんな感じで1時間がダラダラと過ぎてゆきました。
8時15分に終わるというのに、
時間はすでに8時を少し回ってる・・・




「そうか・・キアヌさん達の出番はたったの10分ぐらいか・・」
「なら、その瞬間にすべてを賭けねばならぬ!」
「写真・・・撮りまくるぞぉぉぉ〜〜っ!!」



その時、場外から歓声が聞こえてきました!!
とうとう来た〜〜っ!!!(>_<)


 NEXT