一覧へ戻る

一番乗りで・・・

---------------------------------------------------

1名前: Nob 投稿日: 2004/02/09(月) 23:27
まず二つほど叫ばせていただきます。

*アラゴルン〜、王様になったばかりだというのに、ゴンドール国民の面前でアルウェンにそんな激しいKissしないでよ〜〜〜!!!
焼けるぞ〜このぉ〜!

*PJ〜、デネソール侯の火だるま崖落ちは、余りに変革が過ぎるのでは!?
悲しいぞ〜〜〜〜〜

あぁぁぁぁ・・・スッキリした!
これで明日からは、感動シーンや萌えトークばかり書き込めるぞ!

由左さま、ネタバレBBSの設置、ありがとうございます〜!!

---------------------------------------------------

2名前: 由左 投稿日: 2004/02/09(月) 23:27
エルロンドの・・娘を嫁にやる父親の顔がなんとも可愛かったなぁ・・。

でもって、アルウェンの照れた顔!!
思わず抱き寄せたアラゴルン・・
その役、やってみたいと、ちょっとマジで思ったよ(笑)

---------------------------------------------------

3名前: 由左 投稿日: 2004/02/09(月) 23:28
火だるまの件ですが、発火点の低い油を使ってたのかな??
普通、あの状況だったらファラミアにも燃え移らないかい?って・・ちょっとツッ込みいれたかったです(笑)

---------------------------------------------------

一覧へ戻る