一覧へ戻る

白い塔

---------------------------------------------------

1名前: fuku。 投稿日: 2004/02/09(月) 23:41
ミナス・ティリス、綺麗でしたね〜!
壮観、圧巻、雄麗でした!
城内も、もっと見たかったなぁ〜!

---------------------------------------------------

2名前: 由左 投稿日: 2004/02/09(月) 23:41
白い木ね・・もっと細っちい木だと思ってました・・。

城内・・SEEで詳しく映してくれるのかな?
軍艦島のようにでっぱった形は想像を超えてました。
でもって、ボロミアが最後に言ってたエクセリオンの白き塔・・
もっとちゃんと見たかったよ・・

---------------------------------------------------

3名前:投稿日: 2004/02/09(月) 23:42
おお!レンバスの時も人によって形、大きさ、質感がだいぶ違うんだな、と思ったけど、ここでも!

輪は逆に、幹はもう少し太いのを想像していました。
大きさはあの位で、細かく枝分かれしていないような。
TTTでファラミアの服を見た時は、
「ああ、絵にすると華奢になるんだな」と思っていたのです。
     ↑
自分に都合のいい解釈(笑)

---------------------------------------------------



一覧へ戻る