一覧へ戻る

よ・・・ようやく
---------------------------------------------------

1名前: 碧水 投稿日: 2004/03/17(水) 22:04
皆様、お久しぶりです。碧水(へきな)です。
受験が終わり、今日、ようやく観ることができました(字幕です)。

サム:ホビット庄を覚えてますか?
のシーンから泣けてきました。戴冠式の前のまた皆に会えて
よかったねのシーン、出港前のフロドが笑顔を見せるシーン、
そして、エンディングで、ますます・・・涙の嵐でした・・・。

---------------------------------------------------

2名前: 由左 投稿日: 2004/03/17(水) 23:57
碧水さま、お待ちしてました〜っ!!

早速観てらしたのですね!!

由左は、上映前、すべてのネタバレを封印してその日に臨んだんですが・・
しょっぱな、デアゴルとスメアゴルのつりのシーンがあるとは夢にも思わず、
スメアゴルが「デーゴル!」と呼ぶ声聞いただけでジ〜ンときてしまいました・・。

そして、ファラミアとデネソルールのシーンでかなり泣き・・
エルロンドがアラゴルンにアンドゥリルをさしだすシーンでは、毎回号泣です(/_;)

戴冠式の時、「頭を上げよ・・」と言って、自分からひざまずく王様にも、
思わず涙でした。

>サム:ホビット庄を覚えてますか?
・・ここはもう・・目、開けてられないぐらい泣いたよ・・(苦笑)

碧水さま・・共に熱き想いをガンガン語りましょう!!
そして思う存分萌えましょう・・(あっ・・18金ネタはタブーだっけ・・?笑)

---------------------------------------------------

一覧へ戻る