2004年5月23日
(日曜日)

打ち上げオフ・・

<東京駅付近の某・飲み屋にて>
-----------------------------------------

左から
fuku。さま
(ピピンヘアーの)ローラさま
輪さま






まだ、騒ぎ始めの最初の頃のショット
・・・・・
左奥から、由左・symさま
右奥から、fuku。さま。ローラさま、輪さま


内気な(?)ローラさまは、恥ずかしそうにお隠れになられてます(*^^*)
輪さまは余裕のピース(^-^)v


(写真提供・ピートさま)



どこまでも控えめなローラさま・・
金歯を光らせて笑う某・館主



(写真提供・ピートさま)



ローラさまの肩にやさし手を回すfuku。さま
ラブラブなお二人(⌒0⌒)



(写真提供・輪さま)




「何か 臭いや〜ん・・(☆o☆) 」
うちわで鼻をつまむローラさま・・(笑)






左から
symさま・輪さま・由左・ピートさま

由左のアタマにアンテナ3本・・只今、通信可能!? ヾ(≧▽≦)ノ



(写真提供・輪さま)



激論中(笑)のsymさま(左)と由左


(写真提供・輪さま)



輪さま、オーランド萌え(*⌒∇⌒*)ノ





こちらはfuku。さまのレゴラス萌え(*⌒∇⌒*)ノ






素敵な笑顔のsymさま(左)
だんだんイカレてきた由左(中央)
一応、冷静なピートさま(右)


(写真提供・fuku。さま)




あきれるsymさま
とうとうイカレた由左
「Alcoholをくれ〜!」と手を出すピートさま(笑)


(写真提供・fuku。さま)




お店のお兄さんに全員の写真を撮ってもらいました!!


(写真提供・fuku。さま)




そして、すかさず、お兄さんを捕まえる由左(←何気にしっかり腕、組んでます・・笑)
なのに、お兄さんは、symさまといい感じに寄り添っています・・o(`へ´)ノ

一応、お兄さんのプライバシーを尊重するために、モザイクかけました。
が・・くやしいから、ちょっといじわるしちゃいました(笑)

写真にカーソルを合わせて下さい・・



(写真提供・fuku。さま)



☆お土産☆
ローラさまより「どろソース」
・・どろソースなるもの、初めて目にしました・・

symさまより「ピンクレディー・CD入りお菓子」

・・全10種類の当時のシングルレコードを再生したCD入りだそうです・・




 fuku。さまお手製のレンバスをご紹介!