2005年2月24日(木)
ハイタカ嬢と劇団四季「エビータ」鑑賞オフ♪



劇場前でハイタカ嬢のワンショット





ハイタカ嬢お気に入りの芝さんの前でおすましポーズ(*´ー`*)
(芝さん・・光っちゃってごめ〜ん(><))




この日、ハイタカ嬢に取っていただいたお席はサイドブロックの最前列!
劇団四季鑑賞デビューの由左には、もう、トリハダ立ちまくりの2時間でした。


エビータの舞台設定は、客席と舞台の高さが同じで(フラットで)、もう目の1メートルぐらいのところで前で芝さんが歌ってまして・・w(゚o゚)w
ものすごい迫力!!声も出ないぐらい圧倒されました・・
ホントにステキでした〜〜

(ハイタカ嬢はあまりの感動で固まっておりました・・笑)

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


EVENT