2004.12.28
年忘れオフ:「月の雫」インズ店


さて、この後は、有楽町の丸の内プラゼール前で待ち合わせをした
輪さま、ピートさまと合流。


総勢6名になったところで、この日の宴会会場となる
「月の雫」へ・・行く前に、時間つぶしにちょっぴりお茶タイム!!


手前から、

ノリノリfuku。さま(笑)
大切な、ジャパネットタカタで購入されたでじ亀を手にされる弟子さま
控えめにこちらを覗くピートさま・・

あっちにいるオトコの人は、知らない人・・

(写真提供:fuku。さま)



手前から、

気合の入った輪さま・・
もぅ・・この写真、大爆笑でした!
輪さまのモザ・・少し透明度を上げておきました・・。
ちょっぴりスケて見える・・かな?(激笑)

真ん中は由左。

そしていちばん向こうはご存知「黒い物体」
(紫晶さま・・とも言う)

(写真提供:fuku。さま)



「月の雫」で宴会の開始です!

でじ亀の撮影状況を確認する由左(左)と、
叶姉妹(妹)に似てる・・(ように見えなくもない・・笑)輪さま(右)

(写真提供:fuku。さま)


エルフに恋する3人娘。(←むすめ・・・(~Д~;)・・)

左から、ゆさ・りん・ピー・・・(笑)
(写真提供:fuku。さま)



気分はアイドル(笑)
エルフに恋する3人娘。左から、ゆさ・りん・ピー・・・(笑)
(写真提供:fuku。さま)



湯気の立つ、ナベを前に寄り添うfuku。さま(左)と弟子さま(右)

お二人とも、今にもヨダレが垂れそう・・(゜ρ゜)ダラーリ
(実際はとてもステキな笑顔のお写真であります)



これが、その湯気の元。

まるで、「滅びの亀裂」のようなおどろおどろしい鍋であります。
(ただのチゲ鍋とも言う・・笑)


「このカキはあたしのだからね!」
とホールドする誰かさんと
「ずるいっ!じゃあ、そっちのはあたしのよ!」
と、あわてて箸を出す誰かさん・・(^〇^)
(誰とは言いません・・・)

(写真提供:fuku。さま)


これぞ決定版!
ジャパネット・タカタのでじ亀を高々とあげてみせびらかす(笑)弟子さまと・・

・・・ご存知「黒い物体」(←もしかして紫晶さま・・?大笑)



いや〜ん!輪さんったらぁ〜(≧д≦)

大爆笑の輪さまと由左
この後二人は・・・(~Д~;)

クリック



NEXT