京都・湯豆腐オフ
2004/11/23


・・楽しい思い出の数々・・
--------------------------------

左は、八坂神社の夜店で
魔法使いの弟子さまが購入した
パランティア(笑)
右は同じく由左が夜店で値切って買った
銅製の猫の水差し・・
めちゃくちゃお気に入りです♪






ローラさまより麦工房シベールの「ラスク」

岡山名産「きびだんご」はNobさまより

そして、手前に見えるお菓子はsymさまより頂いた
「チャット」といういかにもネット仲間に相応しい(?)
ネーミングのお菓子です・・


こちらは紫晶さまより頂いた「心を癒す甘い香り」の
アルションブルーというお茶


そして、Nobさまより御殿の麗しいお姿の切り抜き
・・・・・・・・






魔法使いの弟子さまより
御殿のお写真が輝かしい(笑)クッションカバーを


中身を入れて「抱きマクラ」として
使わせていただく所存でございます・・
(*⌒∇⌒*)ノ


ローラさまより(お得意の・・?TSUTAYAグッズ
(マトリックスとスパイダーマンの特集♪)

そしてNEW ZEALAND の郵便局のチラシ(これはレアもの!)






「梅の花」で記念にいただいたクリスマスプレートです(^O^)

思わぬオフ記念になった1品・・。
リボンが赤いプレートと2種類ありました。







オフ当日、由左はこんな付け爪をして行ったので
ケータイが打ちにくくて(笑)・・

たくさんの方に、もっとリアルタイム報告をしたかったんですが
何だかそっけないメールですみませんでしたm(_ _)m



メール乱入で楽しませていただいたハイタカさま、fuku。さま、
輪さま、ありがとうございました(*^o^*)


そして、途中、電話参加していただいたピピンさま・・
もう〜超感激でありました!!


そして、いきなりメール送りつけてしまった北国のあきさま・・(苦笑)
お相手して頂き、ありがとうございましたv(^-^)v



しかし、なんだかんだ(メールが打ちにくいとか)言いながらも、
帰ってから調べたら、ぬわんとこの日一日だけで28通も送信記録が・・(激笑)



それにしても・・このツメは、動作の一つ一つの効率を悪くさせます・・
「オシャレとは忍耐である!」(これ、湯豆腐オフで得た格言・・笑)



花かご弁当の写メを必死に打つ由左
(写真提供:ローラさま)





最後に、楽しいオフを計画していただいた森島紫晶さま、Nobさま、ローラさま、
いろいろ心配して頂いた魔法使いの弟子さま、
そして、何気に笑わせてくれるsymさま・・


充実の一日をありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています(v^-゜)





EVENTへ