ばるーさTOP > 館内のご案内

 

・:*:・〜Profile・:*:・〜
名前
飛羽 由左(Toba Yusa)


シンダアル語でGil-Galbaru_sa(ギル・ガルバルーサ)
すなわち「輝くばるーさの星」とも言われる(←自爆)


生誕日
ペロリン山脈の麓にて、8月8日に生を受ける
一応、人間の「女」の姿をとっている(一応・・・)


生息地 クリック→
性質
どえらく単純
(バカとも言う)
よく笑う・・・
(イカレてる・・かも・・)

睡魔は、なにものにも勝る(食うより寝る・・)
・・でもって味覚オンチ・・
ってか食に興味なし・・ってか胃腸が弱くて小食・・(苦笑)

楽しいこと大好き
(単なる遊び好きとも言う!?)

血液型 ・・それも、Rh3+(うきゃきゃ・・)
好きなもの
鶏肉・卵 (←過去に「サルモネラの禍」で生死を彷徨ったにもかかわらず)
ごはん
琥珀色のミルヴォール(ちまたではビールと言う?)

くそ暑い夏

一人の時間
-----------------------------------
<人間編>
西川貴教クン(T.M.Revolution)
劇団四季の、鈴木涼太さん
-----------------------------------
<エルフ編>
エルロンド
グロールフィンデル
フェアノオル
-----------------------------------
<神様編>
マンウェ
ウルモ

愛するもの
Hugo Weaving (Elrond) (*⌒∇⌒*)ノ

この世のすべての猫たち

苦手!
<食べ物編>
甘いものすっぱいもの生臭いもの油っこいもの
-----------------------------------
<その他編>
長電話・井戸端会議・テレビ寝不足
ゴキブリ・ハチ


★いつも怒ったような顔してるオバサンと、聞く耳持たないオジサン
・・自分もそうならないように気をつけたいものだ・・

修行
「にんにくの業」・・・どんな侮辱にも耐え忍んで心を動かさないこと・・
(角川書店・国語辞典より)

心の平安を保つために、この言葉を思い出し、自分なりの修行を積む・・・
積もうと思っている・・・
積みたい・・・・
積めればいいな・・・
積む努力はしてる・・・

でも、ぜんぜん積めてない・・(涙汗)


座右の銘
継続は力なり

今日できることは明日もできる(←?・・笑)

Never give up !!
・・しかし、
諦めは肝心・・(笑)

他にも、
★犬も歩けば猫も歩く・・
★逃がしたさかなは泳いでる・・・・・など多数(爆笑)


睡眠中はあまり見ない・・(笑)

愛するしとに良い「気」を送れるようになりたいな・・

エルフの国は絶対にあると信じているので、いつか必ず行ってみたい・・

「桃源郷」という名の、飼い主に見離されて行き場のない
   猫やペットたちのための家を作りたい・・