横浜ベイサイドマリーナ
仔バニミニオフ

2003年8月24日横浜ベイサイドマリーナで、仔バニのオフ会がありました。
おしゃれなカフェでお茶を飲んで、楽しみました

みんなに逢えて、嬉しいバーニー!! もう
メロメロになっています。 お尻の辺りに
いるのははるちゃん、背中の方はぼうくん
 まゆみさんにナデナデされて、ひっく
 り返るバーニー! とにかく嬉しくて仕
 方無い様子。 良かったね、バーニー
トラッキーさんの景虎くん!!さすが阪神
ファンです。景虎くんのリストバンドカッコ
いいでしょう!!
 今日はお母さんのさくらちゃんが、お
 留守番なんです。だいくんはしっかり
 お兄さんの役をこなしていましたよ!!
同じ年頃のお友達に逢って、嬉しかった  
ね。暑かったので、お水をガブガブ飲ん  
よね。楽しく過ごしたバーニーです!!    
  この日の為に声をかけてくださった、  
 エレナ母さん、駆け付けてくれた、ち  
 ゃきままさん、どうもありがとう !!