バニバニ、ワグナーに逢う♪

2004・2・21山形のワグナー家はおじいちゃまの法事の為
川崎にいらっしゃるとの連絡があり、バニバニは小躍りして
ワグナーに逢いに行きました。

迷ったお陰で、お約束よりちょっと遅れまし
た。 バニステッカーの貼ってある車を発
見!!やっぱりワグちゃんが乗っていました。
ワグパパはほんの少し御用事があるとの事
で、私はワグちゃんのリードを持って(よくぞ
ワグパパ!) 待っていました〜♪
かなり不安に違いない、ワグちゃん!! そんな
事にはお構い無しのバニバニ!!  「ワグちゃ〜
ん。いい子で一緒に待ってようね♪」
一人喜んで、カメラのタイマーセット!!キャ〜
ワグちゃんかわいいんだわん♪ マフマフし
ながら写真を撮るのであった。 ウキキ。。
だって、かわいいんだも〜〜ん。ワグちゃん。
もう、誰も私を止める人は居ない!! 撮って
撮って撮りまくれ〜〜!セットし直し、撮る撮る
ワグパパ&ファミリーが戻って来て、妙にホッ
とするワグちゃん。「ホッ」っとしてるところも
また可愛いんだわ〜〜ん。(*^_^*)
むふふ。。。。だって、ワグ家は大急ぎで、Uタ
ーンなんだもん。6〜7時間かかったような?
大変だよ〜〜。運転も・・・(T_T)
私もこの後お出掛けなので、ワグママにパチ
リと撮っていただきました!! なかなか逢え
ないものね。嬉しかったなぁ〜〜♪

短い時間だったけれど、ワグちゃん、ワグパパに逢う事が出来て感激!!
ワグパパもやっぱり優しくて、ステキでした!!
HPそのままでした。
ワグパパは私を「お嬢さん」と勘違いしていましたので、発見されない
と言うキケン性もあったのです!! (OH!! NO!!)
とりあえず、私が先にワグちゃん発見して事なきを得たのであります!
良かった〜〜♪

また、いつか逢いたいなぁ〜〜と思うバニバニでありました!!
ワグちゃん、ワグナー家。どうも有難うございました!!