東京バーニーズクラブオフ会

お天気も何とかもってくれましたし、バニも人も盛り上がりました。
バーニーもご挨拶に大忙し!!


(2)

1ヶ月程の仔バニちゃん発見!!4頭居たかしら
? 自分もこんなだったのにね、バーニー!!
何してるの?リーフちゃん!!って言ったら・・・・
パン、食べてるんです、と リーパパ!!
待て!!対決で、何とクレバーくんが一番になり
ました。偉いなぁ。バーニーは座らないで伏せ!
ま〜〜!!おいしいおみやげです。1本1キロある
んですが、何と3本も・・・これはラムチキン
こちらはプライムチキン。 オーストラリア製
です。美味しそうです。
こちらはビーフ!!早速食べて見ましたら(バニ)
おいしい!おいしい! 良く食べます。