(2)

サラパパに頼んでもらったスープ。サラちゃ
んはスープだけ飲んでたみたいねぇ・・・残り
はエレナちゃんが戴きましたよ。
人見知りがちの、サラちゃん。どうにか懐い
てもらおうと、パンで操りました。何とも姑息
な手段だわん。でも、食べてくれたよ〜〜♪
再び、同じことを試みる。 食べ物好きな子
っていいわぁ・・・ちゃんとこっち見てくれるし。
ん?待ってないじゃん? サラちん〜〜〜
一方、エレナちゃんは控えめに、テーブル下
で待ってました。騒ぎもせず、お利口にしてた
わ。 さすが!!エレナちゃん。ご立派だわん。
食べ物で釣れないのは・・・なかなか困るのよ
ね。 場所を変えてリードを結びなおし。くれ
くれ攻撃は無いけどカメラ嫌いを釣れないし。
ワンちゃん大好き、バーニー!!エレナちゃんに
もご挨拶。ちょっと困った顔のエレナちゃん!!
尻尾下がってるはず〜〜〜(笑)
3頭一緒に撮るのは大変、大変。みんな、てん
でバラバラになっちゃって・・・サラちゃんのア
ップが撮れたよ〜〜(^・ェ・^)v ブイ☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::ワーイ!有り難う☆☆
サラパパにお願いして、撮って戴きました。や
っとマトモなバーニーの写真。嬉しいなぁ・・
こちらも、なかなか自分では撮れないものね。
嬉しいなぁ・・・バーニーもしっかりカメラ目線
だし・・・さすが!! サラパパ。 有り難う〜
ちょっとお店を覗いてみたよ。いわゆるバニグ
ッズは無かったけれど、ピーピー言うオモチ
ャのダックスを買いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそう、ここがドッグラン。決して広くはない
けれど、晴れてたら素敵だったかもね。ザンザ
ン降りが恨めしかったわ〜〜〜(悲)
エレナ家は何を買ったのでしょう?? 向こう
に見えてるのはバーニー。いい子にしてる? 
ちょっと心配で、覗いて見たよん。
雨がいっぱいだったけど、とてもとても嬉しそ
うだった、バーニー。何よりワンコ友達が大好
きだからね。良かったね。また、逢いたいね。
何と、お土産に貰っちゃいました!! サラパパ
が前日行った高原のお土産です〜〜。ミルク
のジャム(?)はもう、ほんと美味しかった。

TBCオフが中止になって、残念だったけど頑張って運転して良かった〜〜。
滅多に逢えないサラちゃんに逢う事が出来たし久し振りのエレナ家とも逢えたしね。
また、いつか逢えるといいなと思っています。
楽しい時間を有り難うございました。