サラちゃんに逢う・湘南

2004・4・6サラパパさんが5日の日にお仕事でこちらにいらしたので
湘南で逢う事に!! なかなか逢う機会も無いので、ここは頑張って
湘南まで行って来ましたよ〜〜〜

(1)

またしても、嘘つきナビ君に頼らなくてはなら
ない私。 情けないと思いつつ、お願いだ!!
ナビ君。 ちゃんと湘南まで連れて行って〜
何故か?畑の中を運転した私。 何でこんな
とこ走ってる?と思いつつ。かなり、かなり遅れ
て到着。ごめんなさい 嘘つきナビだったよ。
お食事するからね。 ちょっと待っててね。オ
ペも終わってだいぶいい感じのバーニー!
ここで、いい子にしててねぇ〜〜〜♪
エレナちゃんには、これで3回目だっけ? 
やっぱり美形のバニちゃん!! すっごい待た
せてごめんなさいね。 許してちょーだい。
何故か?エレナちゃんの周りはビショビショ・・・
ああ〜〜大雨だもんね。 早速お疲れ? 
バニ伏せしてます。
はじめまして!! サラちゃん。きゃ〜〜結構大
きなバニちゃんだったのね!! 小バーニー見慣
れてるから、びっくり!!  帰りたいモード中
そうなのだ。こんな大雨なのに店内は満席!!
どういう訳?? 不思議な状態だったんだわ。
コレにもびっくりしたわん。
エレ母は眼帯付けてました・・・大丈夫なんで
しょうか? 私が遅れたので、テーブルには注
文の品も無く。 ほんと、ごめんなさい。
およよ〜〜〜〜ん。テラスじゃない方では、何
とビーグルのオフ会でした。 あっちにも、こ
っちにもビーグル!! 見分けが付かず。
どうしても同じに見える。 ま、バーニーズもそ
うなんだろうな。 活発な挨拶を交わしており
ました。(笑
サラちゃんは、パンが大好きなんだって!! 
へぇ〜〜。コレは使えそうだわ。(へへへ)
なかなかボリュームはありましたよ。
これも美味しそう・・・・何て名前だったかなぁ〜
?判んないわ。 お肉が覗いてるのは確かだわ
サラパパ、足りたかな??
ここに、サラダが付いてます。薄めのピザ!! 
エレ父は他にも何か?頼んでいたような・・・・
パリパリ美味しそうでしたよ。
みゆうたん、パン食べていたんだけど・・・ママ
の食べてるのが欲しそうでした。ちょっとピリ
カラだったけど喜んで食べてました♪