ボクの仲間達

ネロリ

1996.4.21
2012・2・9
老衰で他界

ミッキーのお母さん。
ショップでブリーディングしてました。
リタイヤ後引取りました。
ミッキーとは家で再会を果たしました。
16歳・・・・
穏やかに亡くなりました。
ルーク

1996.12.10
2006.4.14
リンパ腫で他界
頑張りましたが・・・・・
お星様になりました。
ルーク・・・忘れないよ。
マミ
1998.4.?

2007・2・24他界
持病の心臓病でお星様に。
いっぱい頑張ってくれました。
マック

1998.5.31
2011・8・3他界
去勢済み
我が家のパトルール隊長。
皆マックが大好き。
心臓とテンカン発作で悩みました。
頑張り屋のマックでした。
ムーニー

1999.1.?
2012・4・25
去勢済み
大きいコ小さいワンも大丈夫
近所のちびっこの人気もの
元気なポメチワ君

最後まで優しく、いいコのムーニー
四肢マヒが起こり・・・お星さまに。
ブッチ

1999.7.2
去勢済み
2009.9.24
リンパ腫で他界


我が家のアイドル、ブッチ君
5月にしこりを発見するも・・・
とても、とても可愛いコでした。
シーズーが増えたのもブッチのせい
・・・とか(笑)

ミッキー

2000.6.26
去勢済み
2012.11.20他界
割合と好かれる性格。
ただ・・・・くうとだけはダメ。
天敵のようです。
原因不明の肺ヘルニアで苦しみました

くう

2000.7.4
去勢済み
2013.1.8他界
とっても可愛いけど・・・・・
ちょっと変わった子。
ハウスにゴミを集めるのが趣味
ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ
可愛いくぅ。最後は穏やかでした
チャッピー

2000.8.9
避妊済み

2016.2.15他界
マックの彼女でした。
とっても気が強い女の子
首を傾けてうなる顔はまさに
オラオラオラ〜〜〜(爆)

亡くなりました
ラブ

2000.8.9
2011.11.1
他界
とても人懐こい、可愛い性格の持ち主
いつもお腹を見せてくれるラブちん。
異変に気付いた時には、遅かった・・
残念です・・・・・

ポコペン

2001.5.21
避妊済み

2017.12.1他界
里子ちゃん。
飛びぬけた身体能力を持ってます。
しなやかな身体です。
人にはベッタリ。

 てんかん発作頻発で亡くなりました
バーニー

2003.4.23
去勢済み
2011.1.17
悪性組織球症で死去
みんなの(妹達)のいいお兄ちゃん
でした。

短い闘病でしたが、最後まで楽しみ
美味しく食事をしました。
7歳8カ月でした。
パピコ

2006.2.14
避妊済み

2008・11・19
慢性腎不全により死去

先天性腎異形成による
慢性腎不全でした。
いっぱい頑張ってくれました。
2歳と9ヶ月のとても可愛い
女の子でした。
あーちゃん
本名NOIR(黒)
2003.7.19
避妊済み
2007年1月に3歳で来ました
小さい身体で、無駄にパワフル。
元気いっぱいです。(笑)

2016.6.14 亡くなりました
12歳10か月でした
ピノ

2009.1.30
避妊済み
とても元気で可愛い女の子
お友達と遊ぶの大好き♪
心根の優しいコです。
甘えん坊の「ママっ子」に育ったかな?
(o^ー')bやったね!!

モナカ

2009.5.20
避妊済み
ピノとは4か月違いの妹分です。
元気なピノに鍛えられて・・・・・
たくましく育つかな。(笑)
これからが楽しみです。
不思議風味も全開です(笑)
マーナ

2006・4・4
避妊済み
里子ちゃんで、4歳直前に家
のコになりました。
甘えん坊の女の子
人はちょっと苦手。
男性は、かなり苦手
Q太郎

2012・2・29
去勢済み

ピノの甥っ子君。兄弟で一番のおっとり
君と聞きましたが・・・?
強いお姉ちゃん達の中で、優しく育って
下さいね
ただいま食いしん坊に拍車が!!
  O次郎
2013・7・24
去勢済み
 
 Q太郎の後に来たO次郎
男の子ですので相性を心配するも
持ち前の空気読みで問題クリア
問題だったのは・・・・
異常なまでの超ビビリでした
 ぷぅ
2015・1・19
 まさかの男の子続き・・・・
やはり心配でしたが、時間かければ
大丈夫かな?
ただいまQ兄ちゃんと仲良し作戦
実行中