武蔵野ランチオフ

おしゃれなイタリアンレストランで、食事をしました。
とてもおいしくて、量もたっぷり!!食べ切れないほどでした。
食事の後は野川公園で、ゆっくり過ごしました。


おしゃれなお店です。お天気も良く、バニ達も
まったりしています。 お料理の写真が無い
のが残念です。
みくにママ家のワンちゃん!!はなちゃんは車の
中で待っています。ペロちゃんは椅子の色と、
かぶっていますが、分りますか?
とっても美人な二人!!可愛い写真を撮ること
が、出来ました。きんぐちゃんはゴーグル着け
ているんですよ。 コニーちゃんは筋肉質です。
みんなで、ご挨拶してるのはみーくんかな?
ルークも、るびちゃんも一生懸命です・・・・・
みーくん? ごめんなさいね。
マーシャちゃん、公園は一緒に行けなかった
けれど、ランチはご一緒できました。今度は、
一緒に、遊びましょうね。
大きくて、大人しいベントンくん!! 近くでお
顔を見てると、また大きい・・・男の子らしい
バニです。いろいろな訓練をしています。
あんまり食べ物に興味の無いバーニーくんは
ペッチャンコになって、待っています。
このまま大きくなってくれると、楽だなぁ・・・
ペロちゃんがどこにいるか? 判りますか?
遠くにかわいく写ってます。さきちゃん、コニ
ーちゃんは、仲良しです。
お食事の後は車ですぐの、野川公園に行き
ました。 ひろ〜い公園です。 ワンコ達も
嬉しそうにしています。
LIMOちゃんです。 女の子らしい優しいバ
ニです。ちょっぴり恥ずかしがりやさんなの
ですって・・・
この日、バーニーもルークも大変ベントンパパ
にべっとり!!うちの子ではないくらいになって
いました。ありがとうございました。
YUKOさんちのコニーちゃんの妹、ボーダーコ
リーの、マリーちゃんです。さすがボーダーで
す。ボールを取るのはとても上手でした。

 おなかもいっぱいで、とても楽しかった
 です。 一番嬉しかったのは、ルークか
 も知れません。 きっとそうです!!
 私も、連れてきて良かったなぁ・・・・と
 帰りの車で、思っていました。
 また、みんなと、遊ぼうね、ルーク!!
 こんなにいい子に出来るなんて!!・・・・
 もう、感激でした。
 
 お兄さん、お姉さんバニと遊んで、バー
 ニーは大満足です。爆睡で、帰りました。
今日一番幸せだった、ルーク!! いつもガウる
ので、バニバニにうんざりされていたのです。
今日は全くガウりませんでした。すご〜い!!
  皆様、また遊んで」くださいね。
  ありがとうございました。