野川公園オフ

お友達が野川公園に集まるという事で、逢いに行きました。     2003.10.4


どこにお出かけかな? ワクワクしている、バ
ーニーとくうちゃん。これからみんなに逢いに
行くんだよ!! 楽しみね。
まずはみんなで、ご挨拶です。青いリボンをし
ているのは、みくにくんかな? バーニーは、背
中を向けています。
みんなで、ワイワイしています。首のあたりを
ポリポリしているのが、バーニーです。
みんな楽しそうですね。仔バニちゃんは、ぼう
くん、はるちゃんです。
みくに家のさきちゃんです。とても美しいグレ
ートデンなのです。女の子らしい優しい子です
みくに家のシーズー、ペロちゃんです。斜めの
写真になってしまった! シートがお気に入り!
みくに家、お母さんのはなちゃんです。ロング
リードで、リラックスしていました。のんびり〜
バニ軍団(まゆみさん)のぼうくん、はるちゃん
です。ぼうくんどっしり大きいね。
LIMO家のリモちゃん!!優しい女の子です。後
ろは、ミニーちゃん!!元気な女の子です。
ぐうぜん出遭えた、さくらちゃん!!同じ位の
年頃です。嬉しいなぁ!!
抱っこされているのは、軍団のだい君です。
甘えんぼなんだよ。
抱っこが大好きなのは、ミニーちゃんです。
どこに居るか分りますか?