リンクのページ 

はな、さき、みくに、ペロちゃんのHPです.みくにママもとっても親切!!、いつもお世話になってます。旅行記がいっぱいなので参考になります。親戚さんです
とっても大きくて、優しいベントンくんと、ルビちゃんのHPです!! コッカー飼いは一緒です! 訓練の様子も載っていますよ!!
頑張ってねベントンくん!!
バーニーと同級生?のティアンくん!!来年あたりは泳げるマウンテンドッグ間違いなしです。頑張ってね〜! 同じ位の生まれなのにとってもハンサムくんです。
やはり同級生の、親戚バニくん!!アウトドアなバニに成長しそうな兆し・・・・頑張れ!!マウンテンドッグ!! お出掛けの写真も参考になりますよ〜〜!!
管理人、えたろさんも愉しいお方です。
バニラくんです。とっても楽しいHPです。体重表には思わずびっくり!!必見ですっ!!トップのパパ、ママはおちゃめです。 楽しいママさんも掲示板で待ってま〜す。
思わずニンマリしちゃう、かわいいイラストが、いっぱい!!
メチャかわいい! ハイパーガール、ごまちゃん!! とっても愛想のいい女の子です。日記もお勧めです(面白いよ!!)
やはり、同じく多頭飼いの仲間!!
全体の重さでは同じ位か、上回っているのでは?どう思われます?
4頭飼いのバニ軍団、素敵な家族です。軍団のお手入れは、まゆみ団長が担当しています。見習わないと!! ヨーキーのマッシュと猫のジジも居ます。
バニのまおちゃん、まおかー、まおとー、そらまめ氏の楽しいHPです。個人的に大ファンなのが、まおとーの4コマなんです。これは、はまります!! 是非更新を!!
@あぐさんのワンコ、るなちゃん、てつくんの元気なHP!!スライドショーや、ビデオもあり、ハイクオリティーです。
HP立ち上げも関わっていただき、有難うございました。
オフ会の運動会では、大活躍のリーフちゃんです。本当のスポバニです!! 今後の活躍に期待いたします!! パパも、スポーツ大好きみたいです。是非、遊びに行ってみてね!!
大阪のさくらちゃんです。大型犬が苦手とか・・・さくらちゃんのお父さんは忙しそうです。バーニーの親戚さんです。
ゴールデンのバウ、バーニーズのバニラ、そしてお馬さんのHPです 。虹の橋を渡ったのんちゃんの闘病記も載っています。 是非行って見てくださいね。
バニのまろんと、シーズーのしゅり、さくらのHPです♪趣味にはかっわいい小物が、ワン・グッズも必見です。上記ばうのんさんとは、御親密! どうしてかは行ってみよ〜〜
MIXのチャッピーと、バニのマロン(2003・3・11)のHP。宮崎県にお住まいです。写真もいっぱいです。是非、遊びに行ってみてね〜!! マロンちゃんは大きいですよ!!
千葉のまきべきさんの、マッキー、ベッキーのHPです。
オフで、まきべきさんを見付けるのは簡単です。マッキーが、ポイントですよ!!
奈良に御住まいです。バニのアニーちゃん、ミニチュアダックスのモリー、シンノスケのHPです。ママの素敵なトールペイントも必見です。コンテンツ盛りだくさんです。
東京にお住まいです。バニのマックス、コニー、そしてボーダーコリーのマリーちゃんのHPです。バニHPの元祖ですっ!! コニーちゃんの運動神経にはびっくりです。
バニの結ちゃんのHPです。 他に、猫ちゃん、カメちゃんがいます。なんてWanダフルには思わず笑っちゃうエピソードがいっぱい!! 公園めぐりもお勧めです。
バニのティナちゃん、ケリィちゃん、かわいいMIXのチャイちゃんのHPです。 優しい長女はティナ、ケリィはショーチャレンジしています。 いちさんのカワイイ落書きもお楽しみ!
横須賀にお住まいのエレナちゃんのHPです。バニバニの名前をカキコしたのはココなのです。美人のエレナちゃんかわいいですよ!! HPは為になるものばかりです。うちとは大違い。
横須賀に住んでいる、アンディくんのHPです。2003・1・30生まれの元気いっぱいの男の子なんです。 バーニーよりちょっぴりお兄さんですから参考になります。愉快なムービーもありますよ。 是非遊びに行ってみてね!!
チャベスくんと、ジュディーちゃんのHPです。(教育的なお姉ちゃんとのからみがおかしい♪)面白いだけじゃない、とっても為になるHPなのです。どうぞ宜しく!!
鉄兵くんのHPです。ゴンタに悩む母・・・・そんな風に見えないんですが♪ とっても愉しいですよ。笑っちゃいます。悩んでいる人は一緒に明るく悩みましょう〜〜!!
ご近所バニのシエルちゃんのHPです。 シエルはフランス語で、空の意味です。 こちらのお小遣い帳もなかなか参考になりますよ。 小枝カミカミが だ〜い好き!!のシエルちゃんです。
バーニーズのバッカスくんと、日本ではまだ珍しいボロニーズのレオくんのHPです。とっても仲良しな二人です。是非行ってみてね!!
か〜わいい♪♪セフィちゃんのHPです。ワンコを飼う為に必要な心構えなど、勉強になります。そして極めつけは、プリプリプリティー♪♪なお母はんのイラストです。温かくて大好きです。
山形のバーニーズ、ワグナーくんのHPです。ワグパパさんは音楽関係のお仕事をしていらっしゃいます。ワグナーの名前の由来、判りますよね。優しいパパさんのところで、大きく育つワンコ!!是非行ってみてね!!
大阪在住の、ペレ君。とっても男前!! でも、恥ずかしがりのシャイなんだって!  チビペレには悩殺もののペレ君が! そして良く伸びる○も、お持ちです。 知りたい方は確かめてみてね〜♪ ふふっ♪
京都府在住のアスルくん、ロサちゃん、フレサちゃんのHPです。実にたくさんの旅行記。参考になります。 そして、写真も美しいのです。是非遊びに行ってみてね!! いいなぁ♪ バニ3頭飼い♪
滋賀県に御住まいのばにちゃんず一家。 バニのモモちゃん、りゅうくん、あんず、シーズーのふうた。賑やかなおうちです。ここよりもっとほやほやのHPです。是非、行ってみてね。
神奈川県にお住まいのanney&dickままのHPです。ディック、アニー、みゆきの3バニと、ミルク。そして、ネコのちーちゃんが居て、大家族。ままはガーデンカフェや、躾教室も開いていらっしゃいます。
広島にお住まいのバロン母さんのHPです。2000年生まれのバロン君。とっても優しくて、癒されるワンコなのです。母さんの旅行記も、勉強になりますよ。日記は、母さんの優しさがず〜んと伝わって来ます。
北海道にお住まいのみちさんのHPです。出身は千葉ですが今やしっかり北海道の人!!3匹のM・ダックスとバニのらるご君が居ます。コンテンツは盛り沢山です。雪国情報有りの必見HPですよ〜♪
埼玉県にお住まいです。バーニーのご近所バニ妃ちゃんの兄弟バニチャミちゃんと, その息子バニのテディー君が居ます。 テディー君は、50キロもあるとか・・・・びっくりです。
兵庫県のサラちゃんのページです。2000年一月生まれのお嬢さん♪男の人のセクハラには弱いんですって。レディーなんだからね!綺麗な写真がいっぱいあって素敵なHPなんですよ。是非とも行ってみてくださいね〜(^◇^)
夢ちゃんのHPです。コンテンツもいっぱい〜〜♪ すごいなぁ〜(^◇^)夢ちゃんは股関節が悪かったようで、オペも体験しています。でも、元気いっぱいの女の子です。見に行ってくださいね〜♪
昭栄さんのサイト 私、バニバニの一番最初のお友達。バーニーと全く一緒の誕生日。4月23日生まれのまろ君が居ます。バーニーに比べて・・・何とデカい。永遠のライバル&お友達です。遊びに行ってみて〜〜♪
兵庫県にお住まいのかんさんの愛バニ。北斗君です。バーニーとは10日違いの男の子です。アルバムは1ヶ月ごとに大きくなって行く様子が良く判りますよ〜〜とっても可愛い北斗君。遊びに行ってみてね。
ハイジUちゃんと、ベルギー生まれのアンと言う2頭のバニのHPです。さすがにアンちゃんは大きな身体になりそうです。バニについて詳しく書かれているサイトです。是非覗いてみてくださいね。
栃木県の、クルーガー君のサイトです。バーニーよりちょっとお兄ちゃんです。ちょっとなのにほぼ20キロも体重が違う〜〜〜(泣)ビッグな、クルーガー君。でも、どういう訳か?後ろから歩いてくる人が怖いんだって・・・面白いね。
和歌山県のバニ。ガウディーくんのサイト。 2001年3月12日生まれ。 お外では照れ屋さんらしい。大きな身体で可愛いガウ君。とてもお洒落なHPなのです。是非遊びに行ってみてね!!
埼玉県に暮らす、バリーとリオンのHPです。ちょっぴり恥ずかしがりやさんのバリーと、ウルトラハイパーガールのリオン。対照的な2頭なんですよ。リオンの元気さは半端じゃない!! とっても可愛い子です。 是非覗いてみてくださいね。
アメリカ人のパパ。日本人のママ。そしてドイツ生まれのフランボウ。通称ぷーちーなんだけど。何とも、インターナショナルな家族です。現在はドイツにお住まいなんですよ。躾け教室も頑張っています。遊びに行ってみてね。
愛知県の犬山に暮らすバニ。シュナちゃんのHPです。おうちには他にニャンのダイナ、チワワのここあ、仲間入り予定のプードルちゃん。益々元気で、楽しいHPになりそうです。お勧めはほっかむらー。あなたもほっかむる?
バニ友、basel mamaさんのHPです。器用なbasel mamaはお店を作りましたよ3頭のバニちゃんバーゼル、フェルデン、ドニーと、アメコのベレッタが待っています。 素敵なシャツ、小物があります。行ってみてくださいね。
鹿児島生まれのバニちゃんとか・・・BUZ(バズ君)のHPです。マズルと、尻尾の白はちょびっとなのですって。(尻尾は家と一緒)お家には可愛い3人のお子さんもいらして、にぎやかそうです。遊びに行ってくださいね〜〜♪ごルのシンバも居るよ。
九州は宮崎のさくらちゃん。2001年生まれの女の子です♪ 優しいお姉ちゃんに囲まれて元気いっぱいのワンコ!訓練の学校にも行ったのよ。ヾ(≧∇≦)〃すごいでしょ?(笑)ゼヒゼヒ遊びに来てね。待ってるから〜〜♪
広島在住のyumiさんが管理人さんです。キャロットちゃんは10頭のパピーを生んだお母さん。1頭残されたバニちゃんは、トマト。キャロちゃんの趣味は柱かじりと虫を食べる事?(@゜ε゜@)プププッ 優しいyumiさんの元で元気いっぱ〜い。
愛媛県在住の岳君です〜。。何とも可愛い岳君。日記をのぞくとまだまだいたずら盛りのようです。それもまた、可愛いんだけどねぇ〜♪ 今度は何をするのかな?気になる人は覗いて見てね。(^O^)/
ビーグルミックスの勘吉くんとバニのきららちゃんのサイトです。方言満載のサイトです。読んでいて楽しい〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃面白いです。きららちゃんはバーニーの親戚でもありました〜\(@^0^@)/やったぁ♪
愛知県名古屋市のシャクティです。(スリランカの言葉で、強いと言う意味なのですって・・・) まだまだ可愛いお子ちゃまのシャクティ。先が楽しみです。可愛いりんご画像もあるよ。
是非覗いてみてねぇ〜〜( ̄ー ̄)v ブイ!
熊本県に御住まいのyu-kaさんのワンコ。ビリー君です。人とワンには興味深々。。。ニャンコには、興味無し!とか・・へぇ〜食いしん坊のビリー君。毎月の飼育記録は、参考になるよ。是非遊びに行って見てね。
同じ神奈川県のミントちゃん、1999生まれの女の子です。湘南生まれの湘南育ちなのに・・・夏も海も川も・・・・嫌いなのだって!!(笑)あの、エジソン君と異母兄妹なんだって〜♪SHOPもやっていますよ〜。是非遊びに行ってくださいね。
東京にお住まいです。お姉ちゃんになるラブのカートと、2004年2月生まれの妹、あんず。現在は股関節症に負けずに、元気いっぱいお散歩を楽しんでいます。みなさんお友達になってくださいねぇ〜〜♪v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
とぶとの生活 2004年7月21日生まれの女の子。チョコレートのトブラローネから命名。だよね??子育て思考錯誤で頑張ってますーーー♪
是非遊びに行ってみてね。(^O^)親戚さんですーー♪

名作はいじ劇場 2003年6月7日生まれの女の子。ただいまママと一緒にアジリティーに燃えています♪アジには向いていないと思われるバニ! 神話を作ってもらいたいわーーーーー♪がんばれーー♪親戚さんです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
ニコちゃん♪ 2004年6月30日生まれの女の子♪北海道に住んで居られます。バニには幸せな環境だわーー♪自然がいっぱいのキレイな写真!!うらやましいですーーーー♪是非見てくださいね。親戚さんです♪
DOG   Canvas いちご姉さんの出来立てほやほやのHPです。素敵な家族に巡り逢ったモックと、バニの隼人、いちごのHPです。これからコンテンツもますます増えて行く事でしょう♪隼人は親戚さんです。遊びに行ってみてね。
千葉の船橋にお住まいのサニーママさんです。3頭のシーズーと最近仲間入りのドンベエ君。可愛い末っ子ですね。
遊びに行って見てくださいねーー♪
同じ神奈川在住のともみんさん。アラスカン・マラミュートのラウルと、バニのロックの飼い主さんです。
元気いっぱいの男の子だよ。 (-^〇^-)
是非遊びに行ってみてくださいね。
北海道にお住まいのパイママさんのパインちゃんのHPです
一緒に暮らすニャンコのわたちゃんとのカラミが楽しい♪
(@゜ε゜@)プププッ
是非遊びに行ってみてーーー♪
北海道にお住まいのウェンママんちのワンコ
ウェンディちゃんのHPです。他にもいくらちゃんというマルチーズちゃんが居ます。
楽しいHP♪是非遊びに行ってみてね。
ILOVEALEX&OCEAN 埼玉にお住まいのアレシャンママのHPです。アレックスと
オーシャン!!2頭のバニを飼われて居ます。バニ多頭飼いの
バトルが覗けるかも・・・・・のブログです。
遊びに行って見てねーーーー♪(^O^)/
バーニーズのジル君日記 お隣横浜にお住まいのジル君でーす♪
元気印のジル君。日記のあれこれ見てくださいね♪
かかりつけの病院も一緒♪
これからいっぱい遊ぼうと思います♪ヾ(≧∇≦)〃
御存知広島のレオン母さんのブログです。みーんな待ってたレオン母さんのブログ♪これからは思う存分!キレイな写真見れますよ〜〜〜〜♪
カメラワークの達人です。是非遊びに行ってね♪(^O^)/
三毛犬との生活 千葉のブイママさんのブログです。お兄ちゃんのV8君とシェビー君♪優しくてカワイイ2頭のサイトです。(^O^)/
これからますます忙しくなりそうなブイ家♪ププッ ( ̄m ̄*)
是非遊びに行ってみてね〜〜〜
ルナママさんのHPです。遊びに行ってビックリ(笑)
たくさんの(ほんとに)お友達が迎えてくれますよ。
しかしすごーーーい。
マジでビックリのお友達です。(^O^)/
くま犬@マンションLife 埼玉にお住まいのぷみまろさんちでーす。何とパピコの同胎犬を飼って居られます。\(@^0^@)/やったぁ♪
初めての同胎犬〜〜〜♪
パピコの成長と重ねてお楽しみください(笑)
夢.com 横浜に住むムクのブログだよ。ムクとバニ。パピは親戚さん
いつも仲良くしてもらってるんだ♪今度ムクに弟のダイムが
出来るんだよ。色んなお話聞けそうだよね。
お楽しみにね。ヾ(≧∇≦)〃
九州の本拠地を置く、バニを愛する集まりです♪
「バニらを愛す」って意味なのよ♪(^O^)/
色んな楽しい集まりしています。
是非遊びに行ってみてね♪ (-^〇^-)
鳥取のバニブリーダーさんです。ショーにも出されています。
北海道のお友達。ゴルのカールとバニのボニーの家族です
広大な大地でノビノビ暮らす2頭のサイト。
遊びに行って見てね♪
パピコと親戚さんの禅丸くんのHPです。
とっても、可愛いプロフィール(笑)
読んでて「家も〜」なるかもね。
是非遊びに行ってみてね。
Cheerful House さっちゃんちのカイザーのブログです。
2005年6月11日生まれの心優しい男の子。(^O^)/
ぜひぜひ遊びに行ってみてね♪(*´∀`*)