趣味(だったもの)
物を作るのが好きだった頃、いろいろ作ってみました。
今は物作りは、お休み中です。
道具ばっかり揃えて、飽きちゃうんです。
(また、作り始める事もあるかもしれません)

棚?何でしょうか?中は2段に
なっております。(ごちゃごちゃ
なので、開けて見ることは出来
ません。横をくり抜いたハートが
前の方にぶら下がってます。
こちらも棚です。やはり
中がゴチャゴチャです。
(使っていないので・・)
ファンヒーター上を使おうと
作りました。キャスター付き。
ティッシュケース、本を見て
作りました。こんな感じの色合い
が、好きだったんです。
今はもう出来ないだろうなぁ
おうちから出た端材で、作りました。
周りをわざと、けずってあります。
クリスマスツリーの形に木を
カットして、描いてみました。
これは、ほとんどオリジナル
です。
これも、おうちから出た端材です。大工さんに
取って置いてもらいました。屋根をカットして、
適当に描いてみました。高さ8〜10センチ位
本に出ていたクマちゃん!!
やはり、端材使用です。
端材使用。隣のリスのちょっとだけ
変化版。リスはほとんど同じ(笑)
買ってきたチビイスにペイントして、
お花をかいてみました。(簡単!!)
もうひとつのクリスマスツリー
本に載っていたもの
高さ、30センチ位にしました。