妃(ひめ)家襲来

バーニー以外は血縁のあるバニちゃん達です。
ロッキーパパの娘、チャミと妃(ひめ)その娘と息子。
妃ちゃんの家に集まりました。
チャミちゃんのHPはリンクにあります。見てね!!

いつも可愛がってもらうので、バーニーは妃ち
ゃんのお母さんが大好き!! もう、いきなり
ヘソ天で、ミミちゃんのお母さん取っちゃった
ネットで知る事が出来ました。妃ちゃんの兄
弟のチャミちゃん親子。 逢いたいなぁ・・っ
て思っていたら、逢いに来てくれました。
この子が、妃ちゃんの同胎。チャミちゃん!!
妃ちゃんをちょっとだけ小さくしたような感じ
に思えました。
チャミちゃん、こんな大きな子を産んだの?
と言うくらい大きい。 それでも兄弟の中で
は一番小さかったのですって! びっくり!!
とにかく、とにかくチャミママが大好きな大
きな息子のテディー。ママより全然大きいの
に甘えんぼさんらしい。(*^_^*)かわいい!
一方、チャミママの方も、いつまでもテディー
の世話をするのが止められないとか・・・・
いつまでも、子供は子供だもんね♪♪
やっぱり、散歩はキライらしい。(笑)ミミちゃん
は好きなんだよね〜♪散歩好きでも嫌いでも
体格はいい二人です。
これは、若さなのか? 妙に暑がるミミちゃん
きっと代謝がいいんだろうなぁ〜(*^_^*)
羨ましい限り。(散歩すれば代謝UPするぞ!!)
やっぱり、この顔です。(爆)バーニー君は・・・
何だか嬉しくって、今日も私にマウントばかり
していました。
男の子なのに、かわいい〜って思っちゃう!!
それに、とってもいい子。お父さんのコマンド
は絶対服従するよ。 お利巧さんです♪
ロッキー君も若い子が好きなようで・・・・
お姉ちゃんに果敢にアタック! あのぅ〜〜
私もここに居るんですが・・(爆)古いのは嫌?
ほらっ!! 大きいでしょう? このお尻で座っ
てくれるんだもん。もう、幸せ〜〜。どうも
有難うね。(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜

この後、妃ちゃんのお家で、お茶をいただきました。
遠い所、来てくださって有難うございます。とっても、嬉しかったです。
また、遊んでくださいね。