バニGOODS!! (1) 

 

100均の300円バニです
なかなか可愛いよね。
(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ
馳 星周さんの愛娘
マージとの軽井沢日記
涙は覚悟してね。
あっちゃんままから頂き
ました。お手製の刺繍な
んだよー♪すごい。
NOKOさんからいただき
ました。とても可愛い
ハンドタオルです♪
ブリーダーさんから送ら
れてきた封筒に付いて
ました!ゲットォ〜〜
ショップで発見♪
バニのマグネットです。
可愛いよ♪
@あぐさんのバニTです
o( ̄▽ ̄o) ウホホ
ちゃんと居まーす♪
マルかーちゃんからの
頂き物。色違いをあっち
ゃんままからも♪
マルかーちゃんからの
頂き物です。ウッディ・
ドッグさんだね。♪
えたろさんショップです。
とっても素敵な置物よ。
かっちょいいワン♪
こちらもえたろショップ♪
可愛い携帯カバー!!
また入荷するかな?
マルかーちゃんに教えて
もらってネットショッピン
グ♪かなりデカイです。
ちゃべ母さんの手作り♪
ヾ(*^▽^*)ノやった〜
とっても可愛い♪
インターで・・・
隣と同じ店だったかな?
( ̄〜 ̄;)??
インターで購入
バニ見っけ〜〜でした。
(^O^)/
えたろショップです。
可愛いバニ親子のオモ
チャです〜〜♪
マルかーちゃんが送って
くれました♪バニしるえっ
トのシールです。
@あぐさんの禁シール
100禁なんですよ〜(笑)
どれも思い当たるなぁ。
マルかーちゃんが送って
くれました♪(*^_^*)
覗いてるバニだよ。
こちらもマルかーちゃん
リングのタオル掛けね。
可愛いですーー♪
マルかーちゃんのプレゼ
ント。どうもありがとう
可愛いセットです
マルかーちゃんが送って
くれました。バニが2頭
居ます〜〜
ショップで見っけ♪
ストラップですね。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
マルかーちゃんが探した
ドアストッパー♪
仔バニで、可愛い♪
しゅりちんが清里の♪
バニちんを焼き付けて
くれました。上手〜♪
バニ友が買って来てく
れました。お香立ての
ようです。ありがとう。
パッケージがバニの袋
ニュートロのラージ・ブリ
ードです。
トイザラスにあった、バニ
のピースも入ってます。
赤ちゃん用パズル
(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
美味しいんだな。これが
あっちゃん製菓の饅頭
あっちゃんままが送っ
てくれた、まおかーのス
テッカーです。
同じくあっちゃんままが
送ってくれたデザイン
違いのもの。
こちらもあっちゃんまま。
バニちゃんがぶら下がり
とても可愛いです。
100均の微妙バニ・・・・
こちらも何とも言えない
ワンコです(笑)
かなり何とも言えない
百均もの!麻呂眉では
無いし手足も白があり
ません!!(謎)
これも百均!!置物は結構
かわいいです。写真入れ
のお母さんバニは、首に
チョークをつけたまま!!
左。TBCオフで購入した
もの!!
右。近所のペットショップ
で、購入しました。
マルかーちゃん彩色の
バニ人形(左)と、マル
かーちゃんサイトのカウ
プレ人形(右)可愛い♪
朝霧のバニオフでゲット
しました。かわいい!!
お気に入りです。
ペットショップのディスプ
レイ用でした。無理を言
って譲ってもらいました
本物の毛が付いてます
ステッカー。これは近所
のお店で作っています。
カラーバリエーションが
色々あります。
basel mamaに泣きつい
て(爆)作ってもらった
バニカラーのマフリャー♪
ペットショップで購入し
ました。一番最初に買
ったバニ物です。
FCIアジアインターで買
った物。玄関マットです
毎日踏み踏みしてます
ステッカーです。上と同じ
所の物。やはり色んなバ
リエーション在り
夢ちゃんサイトの、プレゼ
ントで戴いた、「夢ポン・
カレンダー」ありがとー♪
ネットで購入しました。
お手軽なお値段でした。
プレートも付いてます。
モネママからの頂き物。
尻尾がユラユラする時
計です。
ネットで購入、@あぐさん
ティアンパパさんが教え
てくれました。動く!!
アジア・インターで購入
した絵皿です。小さい。
直径10センチくらい。
シエルちゃんのHPのカ
ウプレです。ビーズで細
かく作ってあります。
シュナママからの、プレゼ
ントです。ヤフオクでゲット
したとか。
ベントン母さんから頂き
ました。お嬢さんの手作
り品です。
アジア・インターで購入
仔バニのキー。ホルダー
です。
チャベ母からの頂き物
です。オーブン粘土で
出来てるようです。
妹の高原土産です。ちょ
っと微妙なバニ。でもプレ
ートにはバニと書いてある
注文した@あぐTです。
サイズ違いも買ったので
いっぱいです。
アジア・インターで購入
バニっ子の食器です。
通販も可能です。
@あぐさんからのプレ
ゼント。バーニーのカッ
プは一品物です。
バッカスママからのプレゼ
ント。左端の下が、バニ
ちゃんです。
ゆかりさんからのプレゼ
ント。真ん中上がバニ
ペンになっています。
アジア・インターで購入
CDケースです。可愛い
顔してまーす♪
アメリカ製のタイル。
フレームに入れてもらい
ました
バニダリママに戴きまし
た。小物入れ?お財布?
可愛いです。
あっちゃんままに頂いた
CDケースです。後ろには
小さい身体も付いてます
ルナママから戴いた手作
りのバニビーズです。
しっかり出来て可愛い♪
結ママサイトのカウプレ
です。手作りのパペット
ピーって音が出ます。
小物入れです。夢ママよ
り頂きました。可愛いな。
何入れようかな〜♪
100均バニです。あるとこ
ろにはあるけれど・・・探さ
ないとなかなか。
みくにママサイトのクイ
ズの、かすり賞です。
やったー メモホルダー
ちゃきままに注文してい
ただいてゲットしました。
素敵なカレンダー!!
こちらも、ちゃきままに注
文して、ゲットです〜♪
鼻デカバージョン!!
こちらはちゃきままに、
プレゼントで戴きました。
親子バージョンかな!(嬉)
フリース・ドッグです。
やってみましたーー♪
ポテポテです。
このバッグはちゃきまま
から、格安で譲っていた
だきました。ラッキー!!
ベンルビママからプレゼ
ントで貰いました。元々
のと、違うバージョン♪
動物愛護週間でもらっ
た下敷き!!この頃は、バ
ニを知りませんでした!
マルかーちゃんに戴いた
マグネットです。渋い色
合いがとてもス☆テ☆キ
近所のショップで、購入
緑とブルーの2枚入りで
す。男の子顔かな〜〜
みくにママに戴いた、カレ
ンダーです。トールの作
品で作られています♪
セフィのお母はんに注文
してゲットしたカレンダー
です。ほのぼのしてます。
ごま母のライターです。
ネットショッピングで購
入しました。
FCIアジアインターで購
入した缶の物入れ。
他犬種も周りに!!
お皿はFCIアジアインターで、購入したもの。仔バニ
の絵が描かれています。灰皿はおまけ? ビンの小
物入れは、お友達のプレゼントです。