ご近所ミニオフ

ご近所のバニちゃんと公園で逢いました。こんなに近くにお友達が居たんだね。
嬉しくなりました!!   2003.10.4

(左)大輔くん!!とてもかわいいのです。いい子
です。でも、こうして見るとバーニーも大きくな
ったんですね。
大きいロッキーくんにご挨拶のところ。随分と
服従している表情です。ロッキーくん、ちょっと
ひいてる感じ?
とても大きくて立派なんです。ロッキーくん、喧
嘩売られちゃたのですが、何にも無かった様に
堂々としています。偉いです。
妃(ひめ)ちゃんのお母さんに、お水をもらって
いるところ。喉が渇いていたもんね。良かった
ね。バーニー
シエルちゃんです。ダイエットの成果が在って、
すっきりスリムでした。足が心配なのでダイエ
ットしたのですって!!私もしたい(望)
妃(ひめ)ちゃんです。あんまり歩くの好きじゃ
ないから疲れちゃったみたいです。ロッキーく
んの娘です。美人さんです。
かわいいシエルちゃん!!何故だか木の枝を噛
み始めました。ジャンボー○のコマーシャルみ
たい!!食べちゃわないでね・・・・・
くまちゃんみたいなロッキーくん。表情がとて
も優しいのです。頭も大きいです。近くで見る
とびっくりしますよ。
木の枝を見つけた大輔くん!!同じ様に噛んで
おります。だんだんまったりモードになって来
たようです。
(左)バーニーです。全く大きさが違いますね。
おちびちゃんは二人とも控えめな態度です。
それにしても立派です。