ご近所バニのお友達


妃(ひめ)ちゃん!!ミミちゃんのお母さ
んです。とても大きくて美人さんなの
です。でも、お散歩は嫌いのようです。
妃ちゃんの娘、ミミちゃん。この名前
は大きな耳から付いたんだって!? 
ハイパー元気なかわいい子です!!
大輔くん!!とても大人しくてかわいい
男の子です。飼い主さんのご実家は
すぐ側なんです。また遊ぼうね!!
Anちゃん!!人もワンコもだ〜い好き!!
とても優しい女の子です。食べる事は
一番好きみたい!!いいなぁ・・・
大きな大きなゴンちゃん!!優しくて、大
人しいバーニーズらしい性格なんです。
数える位しか吠えた事がない様です。
ワンコが大好きな織部くん!!ワンコ連
れの人は大歓迎!!ワンコ連れてない人
には興味ありません。面白いなぁ・・・
妃ちゃんのお父さん、ロッキーくん!!
素晴らしい体付きです。近くは無いの
ですがフットワーク良く、ご近所バニ!
シエルちゃん!!ちょっと人見知りとか?
犬見知りは全然しない優しい女の子な
んです。食べる事大好きなんだって!!