バロン母さんに逢う(みくに家)

2004・4・27東京の娘さんの所にバロン母さんがいらっしゃるとの事で、
皆で集まることになりました。
 生憎の雨でしたがみくに家に寄せていただきました。
お陰様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

車に乗ってお出掛けね。。。さぁ、どこに行く
んだろう? ドキドキすると、オナカの調子が
狂っちゃうバーニー。。ちょっと心配だ〜〜
ネイチャークラフトガーデンで、バロン母さん
と初対面。上品で優しそうなバロン母さん。
場所をみくに家に移しました。
女の子が多くって、ハイテンションなバーニー
皆を追いかけ廻して、マウント小僧に変身。
早々にくくられ犬になりました。(恥)
バロン母さんに、「男の子は、大変ね」と慰め
ていただきました。コレ以前には、粗相もして
しまったのですよ。ごめんなさい〜〜。
バーニー君、動けなくなってちょっと安心の
みくに君。バーニーガサガサしていて、ごめん
なさいね。
余りに、匂い確認をしすぎるバーニーに、参っ
たはなちゃん。2階まで避難していました。
はなちゃんもごめんね〜〜!!
動ける距離が決定した、バーニー・・・・ほとん
ど、リードの長さ!!(笑) これなら安心だ〜
本当に恥ずかしいぞ!! (泣)
バーニーも大変だったけど、ハイパーリオンも
健在!! なのだ。あっちにリオン、こっちにも
リオン・・・・写真撮らせて〜〜〜
自分からは、距離を縮める事は出来ないの
で、皆が見にきてくれてます。良かったね〜
バーニー。自分がいけないんだよ。(悲)
この時はテーブル下がお気に入りのリオン。
なかなか出て来なかったよん。かくれんぼし
てるつもりだったのか? 見えてるけど(笑)
うぷぷぷ。。。(^。^)キッチンのパトロールも
熱心だったリオンちゃん! 何か発見したの
でしょうか??  嬉しそうな顔〜〜
名前が判らないけれど・・・とにかく美味しい
ものが登場!! みくに家のワンはしっかりと
お座りして、準備中。
リオンちゃんも、テーブル下から出て来て、こ
の通り〜〜〜。みー君はもう、一つもらって
食べてるところね。必死のリオン嬢。(笑)
前から見るとこんな感じ・・・・。リオンが見え
ますか〜〜? 一方バーニーは、くくられっ
ぱなしだわん。 
ミニーちゃんは、さきちゃんの「あなたは誰?」
の調べを受けてる真っ最中。。。これで何が
判るんだろう? いつも思うのだった・・・
取調べが終わった様子。(笑)ミニーちゃん
お疲れ様ですぅ〜。 どうやら合格のようで
すよ。 良かったね〜〜
さきちゃん、取調べご苦労様です。(笑)
後ろでは、取調べの様子をあんちゃんがくつ
ろぎながら、見ています。(大爆)
誰でもバニはやるけれど・・・ミニーちゃん程
はやらないでしょう。可愛いよね〜。やって
貰うと感激だわ。(●^o^●)
しつけの悪い犬と、その飼い主です。(困)
穴があったら入りたかったけれど、穴が無か
ったので、階段に座ってます。(大恥です〜)
こちらはようやく電池が切れてきた、リオン。
そろそろちゃんとした写真を撮るチャンス!!
そのままジッとしていてね〜〜
やった〜。可愛く撮れたわ〜〜。高速移動
するから、なかなか大変なのよ。 ようやく
撮れました〜\(^o^)/
と・・・・思ったら。すごい勢いで近付いて来る
もんだからこんな顔に〜〜!!
しっかり使わせて頂きます。(爆)
最後まで、よろしくね。リオンちゃん♪
だって、こう言うショットしか撮れなかったの
よぉ(T_T)。。。。シクシク。。。。。
ミニーちゃんは、バロン母がお気に入りの様
子です。お座り犬の任務を遂行しております。
皆でお茶をいただきました。
大きいワンがいっぱいで、大変だったね。ペロ
ちゃん。隅っこで、目立たないように避難して
おりました。今日はどうも有り難う。
雨でも、絵になるお庭・・・・普段はココで自由
にしてるのね。 羨ましいなぁ〜〜〜
タイルだから足も汚れないね。(なるほど)
おしゃれなトイレ。トイレとは思えない〜〜
みくにママのセンスが光ります。
ここにもバニグッズがちらほらしてました。
これまた、NICEなアイデア。これならお花も
長持ちしそう・・・・
使えそうなアイデア♪

遠く遠くのバロン母さん、お逢い出来るとは思いもしませんでした。
本当にお逢い出来て嬉しかったです。
今回、声かけてくれて有り難うね。みくにママ。
バーニー共々、恥ずかしいところをお見せしてしまいましたが
今後もよろしくです。
みにーまま、可愛いお土産有り難うね。
リオンちゃん、またバーニーとも遊んでね。
いい子になるように頑張るよ。
では、皆様有り難うございました。<(_ _)>