バッカス家に逢いに・・・

2004・8・10 3日前にバッカスママより連絡有り。
河口湖、山中湖までお泊まりとか・・・ち、近い!!(らしい)
これは頑張って逢いに行かねば〜〜〜
と、言うわけで行って参りました!!

良く判らないけど、喜んでます。(笑)こっちは
ドキドキなんだけどね・・・・いい子にしててね。
無事に着くんだろうか〜〜〜???
信用出来なくても、するしかないわん・・・・・・
(;´д` ) トホホ 変な道教えないでよ!!
頼むよ〜〜!! ナビ君。
何とか中央道での道を教えてもらって、無事
バッカス家と合流。いきなり仲間意識を持っ
てたバーニー!! 単純なコで、良かった〜♪
うわぁ〜〜!!大きいとは思ってたし、知ってい
たけれど・・・ほんとに大きい。可愛いTシャツ
を着ていたね。ヨ☆ロ☆シ☆ク!! バッカス
カメラ目線の苦手なバーニー! カメラ向ける
とそっぽ向いちゃうから、写真が大変だよ〜!
バッカスはお利巧さん。ちゃんと撮られてる。
さて〜〜。どこへ行こうか?打ち合わせ中!!
今日お泊りのペンションにドッグランがある
との事。そちらに場所を移しましょ〜〜
抱っこされてた、レオ君。ようやく地面の上に
(笑)フワフワで可愛い〜〜♪ 私も抱っこし
たけれど、軽い軽い! 可愛いんだわん!!
アジの道具もあったりして・・・早速トライだ!
でもでも、初めてだもん。なかなか歩いてくれ
ない〜〜。無理やり乗せたんだけど・・・・
結局途中で落ちた・・・・(爆)足痛めなくって
良かった〜( ̄∀ ̄;)汗  走りまわってる方
がいいらしい・・・もう、ほっとくわ!!(笑)
バッカスパパの大きい事。クイズにもなってい
た位だから・・・想像はしていたけど、バッカス
パパがバーニー連れたら・・小さく見えるわぁ!
大きなパパにヨシヨシされて、嬉しいバーニー
良かったねぇ〜〜〜♪何とも言えない顔だ!!
だらしない顔とも言える!!(笑)
私もバッカスをなでまくる。心なしか寄りかか
ってくれてるような〜〜?バニってこれが可愛
いんだよね。嬉しいよぉ〜〜〜(*^_^*)
やっと念願のバッカスママと・・・いつもBBSで
のおしゃべりだけど、今日は生トーク!! でも
私の関西風トークにはびっくりしてたぞ!!(笑)
バッカスは涼しい所を探すのが得意!! 一人
走り回ってホットドッグになったバーニーも一
緒に涼む・・・・嬉しそうだ♪
ここにはプールもある!すごいねぇ〜〜泳ぐの
好きな子たちは、どんどん入ってくよ。
冷たくて気持ちいいだろうね。
ジャックラッセルちゃん達も入ってたよね。
小型犬にはいい水量・・・大型犬にはちょっと
足りないくらいかな・・・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 入るのか?
どうするんだ? バーニー〜〜〜!! 男の子
だぞ!! 頑張れ〜〜!!
居ないなぁ〜〜と思ったら、こんな所に来てい
たよ・・・・心配なのか? 振り向くバーニー!!
こんなところも可愛いわん。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・何だったんだろう・・
ドキドキして見てたのに・・・・これかい!!
プールの水飲むなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
     言う事なし!!
あきれるバッカス・・・・。食事中はいい子にして
たよ〜〜♪ さすが慣れてるよなぁ〜〜
お利巧さんだわ!!
何よりバッカスパパが大好きな,レオ・・・・
散歩もご飯も私なのにって、バッカスママは
嘆いていたよ〜〜(爆) 男同士やもんね。
3時間ちょっとだったかな・・・・そろそろお暇
しま〜〜す。今日はどうもありがとうね。また
逢えるかなぁ〜? 逢いたいねぇ・・・・
あららら〜〜〜〜さよならして、5分くらいで
こんな事に・・・!!丁度良かったのか・・・・
すっごい雨になった。バッカス家は?大丈夫?
メチャメチャ爆睡中〜〜〜♪とても楽しかっ
た様子!! 良かったね。 帰りは何故か?
東名経由・・・このナビ訳判らないわん。???
途中足柄のパーキングに・・・こっちは全然だ!
何だこりゃ〜〜?ドッグランがあるらしいけれ
ど、また今度ね。遠そうなんだもん。

   誘ってくれて有り難う〜〜♪ バッカスママ
遠いから逢う事はあるかしら? って思ってたよ・・・・
でも、逢えて嬉しかった!!
気さくなファミリーで、私もお話出来たしね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
どうも有り難うね〜〜。お疲れ様でした〜〜♪