バーニー!!3ヶ月迄


(1)

バーニーって言う名前、「バーニーズですね」
って言われたら、この子が喜ぶ様に・・、嬉しく
なる様に・・なんだって!!ふ〜ん、そっかぁ!!
そりゃぁボクは小さかったよ・・・でもね、これ
お兄ちゃん達のケージじゃないの?間違って
いるよ!! ボクはいたずら何かしないよっ!!
ボクはいつも眠いんだ。ごはん食べて、うんち
して、お兄ちゃんと遊んだら・・・スイッチが切
れちゃうんだよ。どこでもパッタンさ!!
シッコだってちゃんと出来るよ。ここにこんな
風にするんだよ。お姉ちゃんも付いて来て・・
これって、つれしょん??
ボクが暑いよ〜〜って言ったら、バニバニが
冷たいタイルを敷いてくれたんだ。でも、この
場所って、くう兄ちゃんのいつもの場所みたい
一緒にシッコもしてくれるのに、ポー姉ちゃん
はちょっと(すごく)怖い!!ボクはそんな怖い
お姉ちゃんに、冷たいとこ貸してあげるよ!!
優しいおねえさんに、ご挨拶に行ったよ!!
そしたら、ボクが見た事も無い、いいものが
あったんだ!!おねえさん何でオロオロなの?
ボクのおうちがやっと大きくなったんだ。
お兄ちゃんのおうちはもう返すよ!!今度はち
ょっと大きいんだ!もうパンパンじゃないぞ!!