ALTEZZA LINK 管理人 コメント
ぎんあるさん 同じ千葉県にお住まいのぎんあるさんのページです。いつもアルテッツァ乗りの人達でにぎわってます。名前のとおり銀アル。
aipuさん HPの作りがとてもきれいです。また写真がすごくきれいです。それとマフラーの音が聞けます。
同じ千葉県に住んでます。
? アルテッツァオーナーなら一度は行ったことがあるはず。説明の必要はいらないッスね。
まささん これまた千葉県の赤アル乗りさんです。赤アルに白のホイールがかっこいいです。
千葉県はアルテッツァ乗りが多いんですかねぇ?
かずさん わが心の師匠(?)のかずさんのページです。
一緒にサーキットに連れて行ってもらったりとお世話になっています。
E.K.さん 筑波サーキットでご一緒したE.K.さんです。
クオリタートに乗っています。
みかんさん おなじリミテッドに乗ってらっしゃいます。