1999年、久弘勝さんによるプロデュースで、RSAよりシングル制作。
「SONG FOR NAGOYA」に続いてお声を掛けていただいた作品。




SONG LIST

ありがとう〜バンドバージョン〜
作詞:久弘勝/作曲・編曲:安部友和
歌:峰れいじ

詞が先行で、曲を作る作業でした。夫が妻と生まれてくる家族に歌ったラブソングです。
アレンジもアップテンポで、改めて聞き直してみたらネバーエンディングストーリーみたいです。イントロの多重録音コーラスを聞くと、僕のその当時の流行りだったなぁと思い出します。ゴスペル風味!?

ありがとう〜ピアノバージョン〜
作詞:久弘勝/作曲・編曲:安部友和
歌:峰れいじ

この当時必ずデモテープは、ピアノとストリングスで歌っただけのモノでした。その為アップテンポの曲は、別バージョンとして、歌手の人は、歌いたがる・・・で、このピアノバージョンも収録という運びになりました!あとカラオケも必須でした(笑)

ありがとう〜バンドバージョン〜(カラオケ)
作曲・編曲:安部友和
歌:峰れいじ

ありがとう〜ピアノバージョン〜(カラオケ)
作曲・編曲:安部友和
歌:峰れいじ




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.