劇団NANジャガー 第12回公演
作/田中誠
演出/小熊ヒデジ
(皆様と共に走るてんぷくプロ)

■出演■
奥田光正・向原パール(B級遊撃隊)
小熊ヒデジ(てんぷくプロ)
山田マキオ

2008.2.22〜24
七ツ寺共同スタジオ

Web
関連 blog


視聴できます。

SONG LIST

東京ゼニーランド エラクトリクサルパレード 2008
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

かの有名のアノ曲では決してない(笑)最初のパレード開始のアナウンスは、よりネイティブな感じで!と純日本人の僕に演出が注文を・・・。

盆行列 2008
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

「東京ゼニーランド エラクトリクサルパレード 2008」のマイナーバージョンです。初演VERよりガッツリバランスの取れたMIXになりました。

SPQ登場のファンファーレ
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

SPQ(スペースピンポンクィーン)登場のシーンは、初演では、ちゃんとしたインストだったけど、今回は、SEでした。こういう引き出しはいくらでもありますと、速攻で出来上がりました。

 無へ2008(special edit)
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

今回は、エンディング前にかかった曲です。主人公の吹く口笛からリンクしてこの曲に繋がるという形は、初演のままです。とてもモノ悲しいです。

口笛も曲のボディーも録り直しました。全く同じ曲なのに、初演とは、全く違う強さを感じます。本番では、半分くらいしか流れませんが最後まで是非聞いて欲しい作りになっております。




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.