劇団NANジャガー 第7回公演
作・演出/田中誠

■出演■
奥田光正・鈴村鳴海・山田マキオ
土屋洋人

2000.6.3〜4
七ツ寺共同スタジオ

Web


視聴できます。

SONG LIST

OPEN NANジャガー
作詞:田中誠/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE
歌:南呪と夜岩(ナンジュ&ヤガーン)

アコーディンオンを弾く南呪とカスタネットを打つ夜岩が歌う、前説ソング。

U・N・K・O
作詞:田中誠/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE
歌:ウンコマン

決して、ヒデキではない。歌詞のままのダンスも最高です。

東京ゼニーランド エラクトリクサルパレード
作詞:田中誠/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

決して、ネズミなアレではない(笑・・・・そんなばっかだな)この脚本会議の時に、ディズニーランドのエレクトリカルパレードのフレーズをピアノの指の練習で弾いてますって言ったら、脚本にでてきました。あっ・・・決して、ネズミなアレではない(笑)

盆行列
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

東京ゼニーランド エラクトリクサルパレードのマイナーバージョン。曲の流れを変えずに徐々に世界が変わっていくアレンジが心地よいです。

 SPQ(スペースピンポンクィーン)
作詞:田中誠/作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE
voice:SEI TANAKA

当初、演出は歌にしたかったみたいですが、もう台本が遅くて、SPQ演ずる鈴村さんもいっぱいいっぱいだったし、僕の中でも、歌ではなかったので、フレーズを語ったBGMになりました。あとから鈴村さんに感謝されました。

無へ
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

口笛から曲が重なっていくエンディングテーマ。この切ない口笛メロディーは、感動的です。この口笛メロディーを役を演ずる奥田さんで録音したんですが、帰って聞いたら僕のミスで録音状態が大変悪かったんです。仕様がないので、自分で口笛を録音し直しました。誰にも内緒で!その事実を話したのは、何年もたってからでした・・・(笑)




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.