劇団 月夜見堂
原案/木村亜希子
脚本・演出/石川三四郎

■出演■
守光美智子・玉木亜都・石川三四郎
黒部亜弥子・凉木七子
ASUKA・林宏旨(フリー)
福本ゆかり
(劇団シアター・ウィーク・エンド)
下郷鍵(ATOMIC☆GOOSE)

2004.4.11〜13
ひまわりホール

Web


視聴できます。

SONG LIST

5/4のあしあと
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

ふと出てきた譜割りが、4分の5拍子でした。アコースティックギターの音色にローズのアドリブ付きフレーズ。切ないけど暖かいです。

想い出の重さ
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

もういい加減にしろっているぐらい定番のピアノ曲。

サイケデリック“A”
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

ドタバタしたシーンに当てた、ドタバタソング(全く伝わらないですよね・・・)4つ打ちのリズムに、あえて外した音を入れたり、フルートの音色でフレーズを弾いてみたりオルガンが突然鳴ったりと、音楽的にもドタバタです。

 黄昏SWEETS
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

これは、客入れから芝居が始まる時に掛かった曲。バンジョーとか、アコーディオンとかハープシーコードとか、ちょっとノスタルジーな世界が広がりそうな楽器で作った目指せジブリな曲。




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.