2005.12.4
大須商店街
・・・他


大須関連のWeb






SONG LIST

ロンロン蛇踊り
作曲:あんべともかず
Arrangement:TOMOKAZU ANBE

大須商店街で行われたイベントの音楽を担当しました。
資料の映像がありまして、それをベースにしながら、自分の中の音を作っていきました。長崎くんちとか、京劇の鳴りものバンバンの世界とかも、加味しつつオリジナルの「ロンロン蛇踊り」を作りました!
ベースが一応あるにしろ、0からモノを作るのは、容易ではありません。曲先行だったので、「あそこは、長すぎるかなぁ〜」とか、「テンポはどうかなぁ・・・」とか悩みまくりましたが、なんとか完成に至りまして、本番を無事終えました。

結果、演者達は、音おかまいなく自由にやってましたけどね(笑)




©AZu GROUND ALL RIGHTS RESERVED.